1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一気に距離が縮まる♡付き合う前の【初デート】でいい雰囲気の作り方

一気に距離が縮まる♡付き合う前の【初デート】でいい雰囲気の作り方

  • 2021.3.1
  • 3329 views

好きな男性と初デートをする際は、ついテンションが上がりますし、嬉しい気持ちになりますが、少しでも距離を縮めて良い雰囲気になりたいかと思います。


中には気合が入りすぎてしまい、男性と良い雰囲気になるどころか空回りする女性もいますが、初デートでそんな失敗はしたくないですよね。


しかし、ラブラブな雰囲気にするためにはどうしたらいいの?と悩んだり困っている女性もいらっしゃるかもしれません。


そこでこの記事では、付き合う前の初デートでラブラブな雰囲気を作る方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

薄暗い場所でのデート

好きな男性とラブラブな雰囲気にしたい場合は、初デートで水族館や映画館など、薄暗い場所に行くことで、自然とお互いの距離も縮まります。


薄暗い場所で初デートをすることで、お互いに意識してしまいドキドキしますから、自然と良い雰囲気になり、手を繋いでラブラブできます。


カラオケなども隣同士に座ることで、ラブラブな雰囲気を作れますし、スキンシップもしやすいので、ふたりの世界に入れます。

観覧車

初デートをする際に観覧車に乗ることで、自然とふたりきりの空間になりますし、夜景も見れますから、ラブラブな雰囲気を作れます。


ロマンチックな演出ができますので、お互いにドキドキしますし、徐々にお互いの距離が近くなり、もしかしたらキスをする雰囲気なる場合もあります。


恋人のような初デートができますので、男性もつい意識してしまい、魅力的な女性に見えてしまうこともあります。

オシャレなカフェ

好きな男性と付き合う前の初デートで、つい緊張してしまう女性もいますが、少しでも和らげて、ラブラブな雰囲気を作るためにも、オシャレなカフェに行きましょう。


オシャレなカフェでしたら、そこまで長居することもないので、緊張もあまりしませんし、ゆっくりと会話を楽しめます。


自然と会話が盛り上がりますから、ラブラブな雰囲気が出せますので、いつの間にか打ち解けて距離も縮まります。

見つめながら会話する

好きな男性と初デートでラブラブな雰囲気を作るためにも、じっと見つめながら会話をすることで、ドキドキしますからその気にさせれます。


じっと見つめながら会話をするのは、恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、これは男性も同じことですから、勇気を出してそらさずに見つめ合うことです。


男性はあなたの視線でドキッとしますから、いつの間にかふたりだけの世界に入りますので、ラブラブな雰囲気になります。

まとめ

男性はとても単純な性格をしていますから、女性らしいアピールをするだけでも、ドキッとしてしまい、魅力的に感じてくれます。


見た目だけでなくちょっとした仕草や行動で、好きな男性との初デートをラブラブな雰囲気にできますから、一気にお互いの距離が縮まります。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる