1. トップ
  2. 恋愛
  3. みずがめ座はモテ期に突入!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【3/1~3/7】

みずがめ座はモテ期に突入!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【3/1~3/7】

  • 2021.2.28
  • 18208 views

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

積極的に情報を取りに行くことで活路が開ける一週間。ステイホーム期間中ではありますが、感染対策しながら気になる場所に出かけることをおすすめします。あなたの知的好奇心を満たす出会いがあるはず。

もっとも輝く日:3月5日

おうし座

今週2ヶ月に渡って滞在した火星があなたの星座を去り、貪欲に開拓する期間が一段落します。これからは豊かな暮らしや資質に目を向けることによって、盤石な生活基盤が整うでしょう。

もっとも輝く日:3月3日

ふたご座

火星の到来で元気100倍! あなたの思考がそのまま行動に移せるときなので、やりたいことは躊躇せず試してみて。行動力が増しますが、仕事では目上や組織の承認を得た上で動くのが鉄則と心得ましょう。

もっとも輝く日:3月1日

かに座

過去と決別する、あるいは見えない敵と戦うような時期。何にしても相手は実在する人物ではなく、あなたのウィークポイントであったり許しがたい過去であったりするようです。勇気を出して向き合って。

もっとも輝く日:3月3日

しし座

あなたを刺激する友人やグループとの出会いがありそう! 最近引きこもりがちだった人にとってはよいカンフル剤になるでしょう。オンラインでも新しいグループに加わったりコメントしたりしてみて。

もっとも輝く日:3月1日

おとめ座

今週から俄然忙しくなります。あなたがほしいものを目指して、がむしゃらに努力する期間が始まるのです。ときには人を押しのけてでも取りに行かなければならないと実感するでしょう。

もっとも輝く日:3月7日

てんびん座

深く考える期間が終了し、ここからはまずやってみることが大切です。遠い土地から呼ばれるような感覚があれば直感に従ってOK。新しい出会いを通じて活躍できる新たなフィールドが見つかるはず。

もっとも輝く日:3月1日

さそり座

人と深く関わり、相手からもパワーをもらえるのが今週。あなたの情熱をダイレクトに相手に注ぎ込めますが、世話の焼きすぎは要注意! 重荷にならない程度で接することが円満な関係キープの条件です。

もっとも輝く日:3月3日

いて座

自分の体調や生活環境といった、普段当たり前のように過ごしていたことが大幅に改善されそうです。家族からの客観的な指摘やアドバイスは、耳が痛くても素直に聞いて損はないようです。

もっとも輝く日:3月5日

やぎ座

これまであなたの創作意欲を掻き立てていた火星が創造の部屋を去り、沸き起こったアイデアを実際的に使いまわす時期に入ります。コツコツとした根気がいりますが、楽しんで作業できるでしょう。

もっとも輝く日:3月7日

みずがめ座

シングルでもパートナーがいても、モテ期に突入して情熱的な時間を過ごせそうです! この時期出会う人は即交際に繋がりそうなので、タイミングを逃さないで。優雅な雰囲気がお相手のハートを射止めるでしょう。

もっとも輝く日:3月1日

うお座

恋愛運はいいのですが、妙に相手に干渉しすぎるなど世話焼き女房の気配。心配なのはわかりますが、今は母のように広い心で相手を見守ることが求められそうです。手のひらで転がすくらいの余裕を身につけましょう。

もっとも輝く日:3月7日

文/Alma

元記事で読む