1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別!「波長が合うな…」感じるLINEのメッセージとは

男性の血液型別!「波長が合うな…」感じるLINEのメッセージとは

  • 2021.2.28
  • 10817 views

LINEは恋愛において大事なアイテムですよね。

だからこそ、どんな小さなサインも見逃したくないし、相手に響くLINEを送りたいものですよね。

そこで今回は、男性の血液型別に「波長が合うな」感じるLINEのメッセージをご紹介いたします。

A型の男性は

【自分の「名前」が入っているLINE】

A型の男性とLINEでやり取りする際には、不自然じゃない範囲でなるべく彼の名前を入れるようにしましょう。

「〇〇君、今日はお疲れ様!」「〇〇君って、スポーツが好きなんだね~」など、名前を入れることによって、あなたに対して親しみやすさを感じるところがあります。

名前を呼ばれることで、心理的な距離が近くなるのです。彼もあなたの名前をLINEに入れてくれるようになれば、しめたものです。

B型の男性は

【絵文字やスタンプのあるLINE】

B型の男性は、感激屋なところがあります。

本来、男性は女性に比べて無意味な行動や面倒なことを避ける傾向にあります。

そのため、絵文字やスタンプといったメッセージの内容を装飾するものをあまり使うことがありません。

しかし、彼は女子とLINEでやりとりをする場合に、相手に対して「同調したい」という心理が働きます。

そのため、あなたがスタンプや絵文字を使用すると、それに合わせて彼も使ってくるでしょう。彼にとって、絵文字やスタンプは好意のサインだと言えるのです。

O型の男性は

【メッセージ既読後にすぐ返事が来るLINE】

O型の男性は、ストレートで積極的。かなりせっかち屋でもあるため、LINEにもリズムを求めているところが。

彼は、メッセージが既読になったら、すぐに返信して欲しいタイプなのです。

そこで、まずはあなたが彼にメッセージを送ったあとに、既読後どれくらいの速度で返信してくるかの時間を測ってみるといいかもしれません。

文章量・内容にもよりますが、もしもそれが平均して5分以内であれば、彼はあなたに好意を持っているとみて良いでしょう。

そこで、あなたも彼に同じくらいの時間で返信してみてください。きっと彼はあなたと合うと感じるはずです。

AB型の男性は

【画像を送ってくるLINE】

AB型の男性は、多かれ少なかれ、自分の世界や価値観、つまりこだわりを持っている人が多いところがあります。

でも、これらは女性からすると、なかなか理解に苦しむものである傾向が。そのため、わざわざそれを彼側から共有することは少ないでしょう。

しかし、それをあえてLINEであなたから伝えましょう。「ああ、この子なら自分のことをわかってくれるかも」と感じて、心の内を明かしてくれるでしょう。

特に、プライベートな写真や今やっていることを「〇〇なう」などと送れば、彼はあなたに惚れていくでしょう。

彼とLINEで距離を縮めよう

LINEでのやり取りは、奥が深いもの。

上手く使えば、彼の気持にリーチするアイテムになりますが、逆にミスしてしまうと、敬遠されてしまうことにも繋がりかねません。

今回ご紹介した内容を参考に、

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる