1. トップ
  2. 紗栄子、美デコルテ披露。幻想的な美しさに「人魚って、本当にいるんですね」

紗栄子、美デコルテ披露。幻想的な美しさに「人魚って、本当にいるんですね」

  • 2021.2.28
  • 2262 views

タレントの紗栄子が、2021年2月28日(日)、東京都・代々木体育館で開催された日本最大級のファッションイベント『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER (以下、マイナビ TGC 2021 S/S)』に出演。水の上を歩いているかのような最先端テクノロジー演出で、幻想的なランウェイを披露した。

最新テクノロジーで水の上を歩く紗栄子
©girlswalker All Rights Reserved.

自身がプロデューサー兼イメージキャラクターを務める新商品「AQUILフェイシャルマスク」ステージに、白のマーメードドレスで登場した紗栄子。

最先端XR技術によって、まるで水の上を歩いているかのような世界観の中、優雅なランウェイを披露した。

美デコルテのマーメードドレスでランウェイ
©girlswalker All Rights Reserved.

デコルテラインが美しいマーメードドレスを身に纏った紗栄子は、笑顔でゆっくりとウォーキング。変わらない美しさで会場を魅了した。

ステージトークでは、紗栄子のマーメードドレス姿にEXITの2人が「人魚って、本当にいるんですね」と大絶賛。

照れた笑顔をEXITに向け、ステージは大いに盛り上がった。

AQUILフェイシャルマスク
©girlswalker All Rights Reserved.

「AQUIL」は、夜にだけパックし朝の洗顔で洗い流していた「もったいない」習慣を見直し、朝と夜それぞれの時間帯に最適な処方で美肌に近づく一歩先のスキンケアを推奨。

©girlswalker All Rights Reserved.

美容界でも注目を浴び始めているCBDオイルをいち早く取り入れた特別なマスク。

©girlswalker All Rights Reserved.

紗栄子は、「『夜だけでなく朝にも使って24時間保湿』という、新たなシートマスクの使用方法。私自身、前からやっていたことだったのですごく共感しました。どうしても忙しい日々の中だと、自分のケアは後回しになりがちですが、すっぴんの肌がキレイでいられるって自分の気持ちがすごく前向きになれると思うので、疲れたなとか、元気がないなって時には、このAQUILはお守りのようなプロダクトとして使ってもらえたら嬉しいなって思っています」とコメントしている。

第32回目のテーマは“アタラシイTGC”

昨今の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、政府から発表された緊急事態宣言を受け、オンライン配信での開催を実施。

1人でも多くの方に楽しんでもらえるよう、最新テクノロジーを融合させた“アタラシイTGC”として最新トレンドやニュース、そして熱狂を届ける。

テーマを象徴するキービジュアルを手掛けたのは、東京を拠点に活躍するクリエイティブスタジオYAR。CGで作られたこれからのTGC、そして代々木体育館から世界に解き放たれるフレッシュなガールズパワーを表現。

外出の自粛でオシャレをする機会が減っているが、今こそファッションが持つポジティブなエネルギーを女の子たちに感じて欲しいという願いが込められている。

元記事で読む