1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運命の女神が現れた♡男性が恋愛したいと思う「女性の特徴」

運命の女神が現れた♡男性が恋愛したいと思う「女性の特徴」

  • 2021.2.28
  • 1790 views

みなさんには、思いを寄せるお相手がいますか?意中の男性がいる人は、コレを知っておけば恋の手助けになるかも♡男性が恋愛をしたいと思う女性には、共通した”ある特徴”がありました!その気になる”特徴”を、4つにまとめてお教えしちゃいます♪

(1)すぐに振り向かない

ちょっと口説いてもすぐに振り向かない女性に、男性は一気に心を奪われます♡すぐに振り向かない女性は、男性に対して”軽くない”印象を与えるので、それが「この人と恋愛したい」と男性が思う理由になっています。真剣に恋愛をしたいと思う男性は、誠実さがあってすぐに振り向かないような”自分の意思”を持っている女性を好む傾向にあるんです。気になる男性からアタックを受けているときは、そういう駆け引きをしてみるのも大人の恋愛かも?!

(2)いつも笑顔で話を聞いてくれる

自分の話を笑顔で聞いてくれる存在は、男性が意識しているよりもずっと嬉しく癒しの存在なんです。男性は笑顔が多い女性が好きで、その中でもコミュニケーションを笑顔で取ってくれる女性には弱い♡いつも笑顔の女性を見ていると、「この子と付き合ったら楽しそうだな」と恋愛したい気持ちになります。気になる男性と話をするときは、いつも笑顔で明るい表情を作ることを意識するといいですよ。

(3)ひとりでも充実した生活をしている

毎日が充実している人は、周りから見たらキラキラとした雰囲気に映っているって知っていますか?「彼氏が欲しい」と足りていない印象の女性よりも、ひとりでも充実してそうな女性のほうが魅力的に見えるんです♪男性が「恋愛したい」と思う女性には、そんな特徴が共通してあります。恋愛がしたいけど相手がいない…というときがあれば、まずは自分ひとりで充実できる毎日を作ることが大切!そうして充実した毎日を送れるようになった頃には、自然と男性のほうから寄ってくるようになるはずです。

(4)見た目が男性のタイプ

第一印象が決まる大きな要因は、やはり見た目です。男性にはもちろん見た目のタイプがありますし、そのタイプ通りの女性がいたら「付き合いたい」と考えるものです!ですが、見た目が男性のタイプではないからといって、諦めるのは早いですよ♪第一印象のときにタイプではなくても、男性の好みをリサーチして好みに近づけることはできますよね。その努力している姿や、第一印象とは違うギャップを見たときにも男性はグッとくるんですよ!

男性はこんな女性と恋愛したい♡

気になる彼を振り向かせたい人は、男性が「恋愛したい」と思う女性がどんな女性か知ることも、彼との距離を縮める手助けになってくれます!恋愛をしたいけど…と悩んでいる人なら、まずは自分の生活を充実させるところからスタートしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる