1. トップ
  2. ファッション
  3. 一着でキマるからワタシは選ぶ。春に着たい“厳選”「トレンチコート」とは?

一着でキマるからワタシは選ぶ。春に着たい“厳選”「トレンチコート」とは?

  • 2021.2.28
  • 1066 views

トレンチコートは春に大活躍してくれるアイテム♡さらっと羽織るだけでおしゃれに決まるトレンチコートのコーディネートは、ぜひ押さえておきたいですね♪おしゃれな女性達がどんなふうに着こなしているのか、スナップを参考にご紹介していきます!

プリーツスカートを覗かせる

出典:#CBK

丈が長めのトレンチコートから、ちらりとプリーツスカートを覗かせるスタイリングが素敵です。さりげなく見えるスカートが女性らしい雰囲気を醸し出してくれますね。ヒールブーツに合わせてカッコよさもプラスしましょう!

ワンピースに合わせて

出典:#CBK

トレンチコートはワンピースに合わせることで、ぐんと春らしさがアップします。ブラウン系の柔らかい色味の物を選ぶと、季節感を強調することができますよ。

ショート丈コートでこなれ感

出典:#CBK

いつもと一味違ったトレンチコートコーデを楽しむなら、丈が短めのアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。ミモレ丈のワンピースにショート丈のトレンチコートを重ねると、バランスのよいスタイルアップコーデが完成します♡

カジュアルにも着こなせる

出典:#CBK

トレンチコートはカジュアルに着こなすこともできます。ロング丈のトレンチコートにデニム素材のワイドパンツを合わせて、足元に重心を置いたスタイリングにするとイマドキな雰囲気に♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる