1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺、本気出しちゃうよ?手に入れたいと思う女性のためにとる行動

俺、本気出しちゃうよ?手に入れたいと思う女性のためにとる行動

  • 2021.2.28
  • 4664 views

何としても手に入れたい女性が現れたとき、男性は本気を出して恋を始めます。
では、男性が本気を出したときの行動はどのようなものでしょうか?
今回は、男性が本命女性を手に入れるためにとる行動を4つご紹介します。

毎日繋がりを持つようにする

手に入れたいと思っている女性とは、何かしら毎日繋がりを持とうと頑張ります。
些細なことでも毎日話しかけたり、ふたりきりでなくても視界に映るところにいたりと、自分という存在を意中の女性の日常に植え付けようとするのです。


会えない日はLINEを送るなど、男性が本気を出したら連絡のマメさも目立つようになるでしょう。

悩み相談にのる

男性は、好きな人には頼られたいと思っています。
そのため積極的に相談にのり、話の最中も責めるようなことは決してせずに「うんうん、そうなんだ」といくらでも聞いてあげることでしょう。


悩みを打ち明けられる特別な存在でいたいと思っての行動ですね。

前にした話をよく覚えている

興味のないことや自分に関わりのない話は、誰でもすぐに忘れてしまいがち。
ですが男性が本気を出したときは、意中の女性が話したことを忘れずにきちんと覚えているのです。


さらには「これ、前に話してた○○なんだけど」と覚えていることをアピールし、女性を喜ばせようと努力します。

趣味や好みを合わせようとする

恋愛対象となるには、趣味や好みが合うことはとても重要なポイント。
男性は本命女性に気に入られようと、なるべく相手の嗜好に合わせようとします。


もし全く異なる部分があったとしても、否定はせずに「それもいいよね」と共感したり、「俺も知りたいな」と興味を示すでしょう。




男性は凝った演出や駆け引きはせずに、ストレートにぶつかるようです。
男性の本気行動が分かれば、意中の彼にとって自分が脈ありか脈なしかをチェックすることもできます。
この記事の内容を、あなたの恋の判断材料にしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む