1. トップ
  2. 「期待のメガ盛りが登場!」セブンの“あまりに肉肉しい新作サンドイッチ”は無敵の逸品でした…!

「期待のメガ盛りが登場!」セブンの“あまりに肉肉しい新作サンドイッチ”は無敵の逸品でした…!

  • 2021.3.27
  • 19487 views

セブンの「たんぱく質が摂れる」シリーズには、ローストチキンやサラダチキン、カニカマやゆで玉子など、たんぱく質豊富な食材をたっぷり使用した様々な商品がラインナップしています。栄養面だけでなく味もとってもおいしいので、ついつい購入してしまう方も多いのではないでしょうか?

メガ盛り具材が印象的な新作サンドイッチ!

undefined

2021年3月に登場した「たんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリ」は、そんな定番シリーズの新作サンドイッチ。お値段は、367円(税込)となっています。

undefined

パッケージ越しにも分かりますが、厚めにスライスされたローストチキンとゴロッと大きなゆで玉子が、パンの間にぎゅうぎゅうに押し込まれていて、とっても食べごたえがありそうです…!

今にもあふれてしまいそう!

undefined

早速開封しちゃいましょう! パッケージ裏面に開け口が用意されているため、そこから簡単に開けることができますよ。

undefined

お皿に盛りつけてみましたが、あらためて具材の量がすごいですね…! パンの間から今にもあふれ出してしまいそうです。

undefined

パンを開いてみてびっくり! 正面から見て、ローストチキンは5枚入りかと思っていましたが、なんと下にも3〜4枚ほど入っていましたよ。味の決め手であるチリソースもたっぷり塗られていて、なんだかちょっぴり得した気分です…!

旨みたっぷりのチリソースがたまらない!

undefined

セミハードのパンはパリッとこうばしく、小麦の風味がふわっと香ります。肉の旨みがしっかり楽しめるローストチキンはみっちりと噛みごたえがあり、ゆで玉子は塩気がほどよく効いた食べやすい味わいです。

undefined

ローストチキン、ゆで玉子ともに味つけひかえめなのは、やはりチリソースとのバランスを考えてのことでしょう。トマトの酸味や香味野菜の風味が効いた旨みたっぷりの仕上がりで、「これ、チリソースとパンだけでも満足できそう…!」と思えるほどおいしいです!

しかもこちら、大豆加工品が使用されているためかしつこさは全くなし。スライスされた玉ねぎの甘み、シャキシャキとした食感も絶妙で、あっという間に食べきってしまいました…!

栄養・味・ボリュームを兼ね備えた無敵の逸品!

undefined

栄養面はもちろん、味、肉肉しいボリュームも兼ね備えているセブンの「たんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリ」。これはきっとまた買ってしまいます…!