1. トップ
  2. ファッション
  3. おうち時間はコレで決まり!【ジェラピケ】の新作アイテム5つとは

おうち時間はコレで決まり!【ジェラピケ】の新作アイテム5つとは

  • 2021.2.28
  • 7105 views

ジェラートピケには女性の心をくすぐるアイテムが多く揃っています。今季も新作アイテムが気になりますね♡おうち時間を楽しくしてくれそうな、素敵な新作アイテムを見ていきましょう。

レーヨンロゴプルオーバー&ロングパンツSET

出典:gelato pique

レーヨン素材で着心地バツグンなルームウェアです。ゆったりしたサイズ感なので自宅でリラックスしたい時間にはぴったりのアイテム♡縦長ロゴで着痩せ効果を狙えます。

サテンステッチシャツロンパース

出典:gelato pique

サテン素材を使用した、なめらかな着心地のシャツロンパースです。さりげなくデザインされたステッチが程よいアクセントとなっています♪

パイルシャツ&ロングパンツSET

出典:gelato pique

ふんわりした柔らかい素材が特徴的な、ベイビーブレスで仕上げたパジャマセットです。シンプルなデザインなので、ロングシーズンにわたり飽きの来ないデザインを楽しむことができるでしょう。

シルクアイマスク

出典:gelato pique

質の高いシルクを使用したアイマスクが素敵です♡触り心地も抜群なうえに、程よい光沢感で見ているだけでリラックスさせてくれそうなアイテム。自宅で過ごす時間をいっそう楽しくしてくれるでしょう。

スウェード調ルームシューズ

出典:gelato pique

ルームシューズもジェラートピケにお任せあれ♪なめらかな触り心地が魅力的なルームシューズです。シンプルなデザインは、お部屋のインテリアにも自然にマッチしてくれることでしょう。さりげない刺繍デザインもおしゃれですね。


※すべての商品情報・画像はgelato pique様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる