1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 手に入れたいっ…!【セリア】で発見した「超便利商品」をご紹介

手に入れたいっ…!【セリア】で発見した「超便利商品」をご紹介

  • 2021.2.27
  • 74602 views

【セリア】には、生活が少し楽になる便利なグッズがたくさんあります。 安くて簡単に便利になるなんて幸せですよね。 あると便利でストレスフリーになる、そんな「超便利商品」を試してみませんか?

(1)パーカーハンガー

パーカーのフード部分や、フードと重なっているところって、洗濯後乾きにくいですよね。 とくに、冬用の厚手パーカーは乾きにくく、干し方を試行錯誤している人も多いと思います。 そんなお悩みを解消してくれる商品。 使い方は、この商品の下に普通のハンガーを吊るしてパーカーを干します。 そして、フード部分を持ち上げて挟めば、重なる部分がなくなるので乾きやすい! きつく挟むわけではないので、跡もつきにくく、簡単に使える便利な商品です。

(2)Arch進化系消しゴム

力を少し入れて消しゴムを使うと、ボロボロと折れてしまった経験はありませんか? それを解消してくれるのがこの消しゴム。 ケースがアーチ状になっているため、劇的に折れない! そして、持ちやすく消字性能アップと、いいこと尽くしの消しゴム。 また、消しゴムが小さくなってきたら、ケースに切り取り線が付いているので、ハサミを使わずにケースを小さくできます。 至れり尽くせりな進化系消しゴムは、2個入りの商品です。

(3)レクタングルスリムボックス×ドアポケット用仕切り

冷蔵庫のドアポケットに使える仕切り「ドアポケット用仕切り」が「レクタングルスリムボックス」のサイズにピッタリ! 一緒に使えば、仕切りつきのケースが簡単に作れちゃいます。 もちろん、どちらも【セリア】で購入可能。 好きな大きさで仕切りできるから、色々な収納に役立つアイテムになります。 かさばるカード類の整理や薬の収納、コスメやスティックコーヒーや砂糖など、細かい収納に便利です。 仕切りを増やせば、さらに細かく分けられるので、自分好みにカスタマイズしてみて。


困っていたことを解決できるアイテムを紹介しました。 どれも便利で超優秀な商品ばかり! 気になる人は【セリア】でゲットしてみて。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@kurashi.happy様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる