1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ言われたことある?モテ女だけが言われている話題とは

これ言われたことある?モテ女だけが言われている話題とは

  • 2021.2.27
  • 3080 views

あなたは好きな女性にしか言わない男性のセリフを言われたことがありますか?

男性は好きな女性と気にしていない女性への態度がはっきりしているので、本気で好きになった女性にだけ言うセリフがあります。

ご紹介するような言葉を彼から聞いたら、あなたは大切に思われていると自信を持ちましょう!

1. 自分のことを話す

男性は本気で好きな女性には、自分のことを聞いてもらいたいと思うため、いろいろなことを話すようになります。

例えば家族のこと、兄弟のこと、友だちのこと、あるいはペットのことかもしれませんが、いろいろなことを教えてくれるでしょう。

そんなセリフが多くなったら、あなたは彼にとってとても大切な女性だと言えます。

2. 自分の夢や将来のことを話す

自分の夢やこれからやりたいこと、こうなっていきたいという希望などは、本気で好きな女性にしか言わないでしょう。

男性にとって夢や将来的な希望はとても大切なことであり、将来までずっと付き合いたいと思っている女性にしかそのような話はしません。

逆に遊びの付き合いだったら、そのようなことにはほとんど触れないでしょう。

3. 弱い部分をさらけ出す

男性は本能的に強い部分を人に見せようとする傾向があります。

しかし本気で好きになった女性には最初は強がっていても、だんだん弱い部分をさらけ出すことも。

それは癒してもらいたいと思っているからであり、その女性と本気で付き合いたいと考えているからなのです。

4. 知り合いなどに彼女として紹介する

男性は知り合い、友人、家族などには本気の彼女でなければ紹介をしたがりません。

そのためこれらの人に彼女として紹介してくれるならば、それは本気に付き合いたいと思っているからです。

特に男性の場合は周囲への見られ方も気にしているところがあるので、本気の彼女以外は紹介したがりません。

ただし遊び友達同士が遊びの彼女を紹介し合うということはありますので、その辺は注意してチェックしてみましょう。

男性が好きな女性だけに言うセリフのご紹介でしたが、あなたは彼からこんなセリフを言われていますか?

言われていれば、彼はあなたを本気で付き合いたいと思っています。

逆に本気じゃないかもと思ったら、冷静に彼の態度を観察して自分なりの答えを出す勇気も必要かも知れませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる