1. トップ
  2. 恋愛
  3. 言われたことあるあなたはモテ女?男性が好きな女性に言うセリフ

言われたことあるあなたはモテ女?男性が好きな女性に言うセリフ

  • 2021.2.27
  • 6726 views

男性には、好きな女性にしか言わないセリフがあります。それは一体どのようなセリフなのか気になりますよね。

あなたが気になっている男性からこのセリフが出たら、もしかしたら両思いかもしれません。

1. 「寒くない?」など気遣うセリフ

男性は好きな女性に対し、常に紳士的でありたいと考えます。

好きな女性には「寒くない?」「疲れてない?」など、気遣うセリフをこまめに言います。

もしあなたの身近によく気遣ってくれる男性がいる場合、その男性はあなたに思いを寄せている可能性があります。

2. 「優しいよね」など内面を褒めるセリフ

男性は好きな女性のことは、外見だけでなく内面を褒めます。

本気で好きだからこそずっと付き合うことを見据え、内面までよく見ているのです。

「優しいよね」「しっかりしてるよね」など、内面をよく褒めてくれる男性がいる場合、あなたのことが好きなのかもしれません。

3. 「一緒にいると癒される」など居心地のよさを表すセリフ

「一緒にいると癒される」「なんか落ち着く」など、居心地のよさを表すセリフも、好きな女性に言うセリフのひとつです。

居心地がいい=ずっと一緒にいたいと思うため、居心地のよさを表すセリフを言われたら、あなたのことを意識している可能性があります。

4. デートのお誘い

本当に好きな女性に対しては、デートのお誘いをします。

2人でデートをし、関係を発展させたいと思うためです。

男性からデートのお誘いがある場合は、あなたへの本気度が高いと考えられるでしょう。

今回は男性が好きな女性に言うセリフについて紹介しました。

あなたの気になっている男性から、これらのセリフが出たことはありますか?言われたことがある場合は、彼もあなたのことを気になっている可能性があります。

彼からのサインを見逃さないようにして、お付き合いできるよう距離を縮めていってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる