1. トップ
  2. レシピ
  3. 思わず二度見!《コストコ》の「大容量お肉」の質がよすぎる♡

思わず二度見!《コストコ》の「大容量お肉」の質がよすぎる♡

  • 2021.2.27
  • 19502 views

コストコにはたくさんの絶品食品がありますが、その中でも大容量で優秀なお肉があるんです…!今回はそんなお肉をご紹介していきますよ♡

コストコの牛タンがすごい♡

USビーフタン厚切り焼き肉用
Instagram

こちらが今回ご紹介していく「US ビーフ タン厚切り焼き肉用」です♡価格は税込み3,546円。100グラムあたりにすると498円となっています。原産国はアメリカのお肉ですよ♡コストコの牛タンはブロックでも販売されていますが、こちらはすでに下処理やカットがされているのですぐに食べることができますよ♪

焼き肉の主役に♡

USビーフタン厚切り焼き肉用
Instagram

おうちで焼き肉がしたい…!そんなときはコストコの牛タンを主役に♡お店で食べるような本格的な牛タンが、お店で食べるよりもかなり安く食べられます!たまねぎやれんこんなどのお野菜とレモンや塩を準備すれば完璧!コストコにはほかにもお肉がたくさんあるので、一緒にGETしてきてくださいね。

1枚が大きい♡

USビーフタン厚切り焼き肉用
Instagram

1枚1枚がかなり厚めにカットされていて、とってもボリューミーなんです。女性などが食べる場合は半分にカットすると食べやすくなりますよ♡1cm近く厚みがあることが分かりますね…!これが100グラム498円はお得すぎます。

牛タン丼にも♡

USビーフタン厚切り焼き肉用
Instagram

こんなふうに余った牛タンは焼いて牛タン丼にすることも!ネギやカイワレ大根などをトッピングすれば豪華な丼がおうちで楽しめます。

余った分は冷凍保存♡

USビーフタン厚切り焼き肉用
Instagram

たくさんあって食べきれない…!そんなときはできるだけ空気を抜いて冷凍庫で保存をしておくといいですよ♡コストコにはプレスンシールという真空パックになる商品もあるのでチェックしてみてくださいね。

コストコの牛タンで高級感ご飯を楽しも♡

コストコの牛タンはおうちで本格的なお肉を食べたいときにピッタリ!かなり厚くて満足感も高いお肉なので、まだ買ったことがない人はぜひ食べてみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcostco__1様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる