1. トップ
  2. ファッション
  3. 抱きしめたいっ♡男性が悶える【ハグしたくなるオンナ】ってどんな人?

抱きしめたいっ♡男性が悶える【ハグしたくなるオンナ】ってどんな人?

  • 2021.2.27
  • 12824 views

男性から見て魅力的な人になりたいと思ったら、抱きしめたくなるような女性を目指すのはどうでしょう?

今回は男性が悶える「ハグしたくなるオンナ」の特徴をご紹介します。

魅力アップのために4つのポイントを押さえていきましょう!

小柄で華奢

抱きしめたくなる女性の王道ビジュアルはやっぱり「華奢であること」。
小柄で華奢な肩や背中を見て「抱きしめたい!」と思う男性は多いです。
高身長女子の皆さんも「身長が高いから・・・」と諦めるのはもったいないですよ。
手首やウエストなど、女性らしさを強調するパーツを磨いておくことで華奢に見せることは可能です!

いつもいい香りがする

自分らしい香りを見つけて日常的に身にまとっておくと、それだけで女性らしさを演出できるので試してみてください。
思わずいい香りがする女性に近づきたくなってしまうのが男性心理なんです♡
それに香りの印象は人の記憶に残りやすいもの。
一度でも親密になった相手なら、その香りを感じるだけで「またハグしたいな」と思ってしまうんだとか。

どこか頼りない時がある

なんとなく頼りなさげで「大丈夫かな?」と心配してしまうような行動を取る女性は、男性から「守ってあげたい」と思われることが多いです。
一生懸命に頑張りすぎている姿も思わず抱きしめたくなるみたいです。
頼りない姿を見せるのに一番手っ取り早いのは「頼る姿を見せること」!
「手伝ってくれませんか?」「運んでもらえないかな?」など、男性に簡単なお願いをしてみると効果的ですよ。

女性らしいやわらかい雰囲気を持っている

男性が「抱きしめたい」と思う定番シチュエーションは、女性らしさにグッときた瞬間かも。
男性のイメージする女性の「やわらかさ」を強調して雰囲気づくりをするといいですよ。
男性は揺れるものを目で追ってしまう習性があるので、動いた時にふんわりと揺れる素材のスカートやトップス、ピアスを選ぶことでも演出が可能です!




今回は男性が悶える「ハグしたくなるオンナ」の特徴をご紹介しました!
女性らしさを全面に出して魅力アップを目指しましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む