1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録の「ペコちゃんポーチ」が激カワ!ミルキーの総柄でテンション爆上げ!

付録の「ペコちゃんポーチ」が激カワ!ミルキーの総柄でテンション爆上げ!

  • 2021.2.27
  • 2847 views

宝島社のファッション誌「mini」の2021年4月号(3月1日発売)の付録が豪華です!

MILKFED. 特製の「ペコちゃんじゃばらポーチ&ポコちゃんミラー」がついてきます。

外も可愛いのですが、中のデザインにご注目。テンション上がるんです!

大容量&区分け収納が◎

ペコちゃんじゃばらポーチ&ポコちゃんミラー」は、収納力抜群のポーチと小さめのミラーのセットです。

ポーチには、ペロっと舌を出したペコちゃんをデザイン。内側は全面ミルキーの総柄で、外も中も可愛さ満点です。チャックのチャームは、ミルキーモチーフの花になっています。細部まで凝っていますよね。

中身は、3層構造+2ポケットで整理整頓しやすく、ポーチを開けたときにパッと見ただけでどこになにがあるのかわかるのも◎。左右に深く開くチャックで出し入れしやすいです。サイズは約W12×H16×D4cm。

メッシュポケット
一目でどこに何があるのかわかる!

セットのミラーは、ペコちゃんのボーイフレンド「ポコちゃん」のデザインです。サイズは約W8.5×H11.5cmと小さめで、ポーチの内ポケに入れることもできますよ。

価格は雑誌込みで1090円。雑誌の表紙は、女優・上白石萌音さんです。

激カワ付録、お見逃しなく!

(C)2021 FUJIYA CO., LTD.

元記事で読む
の記事をもっとみる