1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. キャンドゥさん、優秀すぎん?売り切れ必至の「100均」グッズとは

キャンドゥさん、優秀すぎん?売り切れ必至の「100均」グッズとは

  • 2021.2.27
  • 3372 views

欲しいものは、とりあえず「100均」で探してみようと思ってしまうほど、素敵なグッズが多いですよね。 オシャレで可愛いだけではなく、機能的な便利な商品がいっぱい! そこで今回は、キャンドゥの売り切れ必至グッズを紹介していきます。

(1)シリコンマスクケース

マスクを四分の一の大きさに収納できる、コンパクトなマスクケース。 小さくてスリムだから、カバンに入れても邪魔にならないし、ポケットにも収納できますよ。 使い方は、ケースを広げて、そこにマスクをセットします。 縦横にたたみ、耳の部分を引っ掛ける場所も付いているから、キレイに収納可能。 使用中のマスクを一時保管する時も、予備マスクの保管にも使えます。 煮沸殺菌可能なので、衛生的に繰り返し使えるマスクケースです。

(2)エンボスフラワー食器

ロゴやデザインが可愛い「エンボスフラワー食器」。 とても100均とは思えない、高見え商品です。 ブルーのカラーも鮮やかで、食器だけではなく小物入れなどインテリアとしても使えるデザイン。 このシリーズには、ブルー以外にもホワイトカラーも展開してあります。 ホワイトは、グレーが少しだけ入ったようなアンティークっぽいカラー。 大きさの違うお皿やボウルがあるので、シリーズをセットで揃ええても可愛いですよ。

(3)アルガンオイルシャンプー&コンディショナー

美容によいとされている天然オイル「アルガンオイル」を使った、シャンプーとコンディショナー。 ボディソープも同じシリーズで展開されています。 ギリシャ産の商品で、パッケージもオシャレ! 柑橘系の爽やかな香りで、傷んだ髪の補修にも最適です。 シャンプーは泡立ちもよく、コンディショナーとセットで使えばスルスルの髪になります。 同じシリーズで、「オリーブオイル」のシャンプー・コンディショナー・ボディソープもあるので、チェックしてみて。


オシャレで便利で機能的なんて、文句のつけようがない商品ばかり! そんな商品が「100均」で買えるなんて幸せですよね。 キャンドゥの人気グッズ、生活にプラスしてみて。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@100kin_mag様、@mami_muji2020様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる