1. トップ
  2. ファッション
  3. 【スヌーピー】可愛いだけじゃない!レジかごサイズで時短にもなるエコバッグだよ。

【スヌーピー】可愛いだけじゃない!レジかごサイズで時短にもなるエコバッグだよ。

  • 2021.2.27
  • 2460 views

宝島社は2021年2月26日から、人気キャラクター「スヌーピー」の大容量ショッピングバッグが付く「SNOOPY SUPERMARKET BAG BOOK」を販売中です。

ショルダーテープのデザインもかわいい

バッグは約横(上部78・底部46)×縦35×マチ33cmのビッグサイズです。1Lのペットボトルなどの大容量商品もたくさん入るので、まとめ買いの時に活躍してくれるアイテムです。

薄手でやわらかい生地を採用し、レジかごにもすっぽりはまります。あらかじめセットしておくと、袋詰めの手間がかからず便利です。中身を入れて持つ場合は、商品の量に合わせた大きさになるので、ちょっとした買い物の時にも◎。

表面に撥水加工が施されているのもポイントです。

バッグを小さく折りたたんで、開け口の横にあるゴムバンドを使えばコンパクトサイズに収納できます。

生地は落ち着くブルーカラー。正面にモノを運ぶウッドストックと、屋根の上にのんびりしているスヌーピーがかわいいです。ショルダーテープにも「PEANUTS」のキャラクターたちの顔が描かれており、買い物の時に持ち歩きたくなるデザインですね。

価格は2189円。使い勝手のいいおしゃれなショッピングバッグ、スヌーピーファンのみなさんチェックしてみてね!

※画像は宝島社公式サイトより

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC

元記事で読む
の記事をもっとみる