1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そのキスは反則…」男性の理性を吹っ飛ばすキステク4つ

「そのキスは反則…」男性の理性を吹っ飛ばすキステク4つ

  • 2021.2.27
  • 2415 views

彼とキスをしている瞬間は、幸せな気持ちになりますよね。

でも、毎回同じようなキスだと、だんだんマンネリ化してきます。たまにはあなたから積極的に仕掛けて、彼をドキッとさせちゃいましょう。

彼の理性を吹っ飛ばすキステクを4つ紹介します。

1. 彼の目をじっと見つめる

キスとキスの合間に、彼の目をじっと見つめてみましょう。

上目遣いで見つめるのがポイントです。

彼女に上目遣いで見つめられることで、彼はキュンとときめくはず。

彼の気分が盛り上がり、もっとキスをしてくれるかもしれません。

2. 彼の名前を呼ぶ

キスの最中、彼の名前を呼んでみましょう。「○○くん…」と囁くことで、彼のことで頭がいっぱいであることをアピールできます。

彼はうれしい気持ちになり、理性が飛ぶのを抑えるのに必死になるでしょう。

3. 少し苦しそうに息を漏らす

少し苦しそうに息を漏らすのも効果的です。

彼は自分のキスで感じてくれている彼女の姿を見て、理性が飛ぶ寸前になるはず。

キスの途中でぜひ取り入れてみてくださいね。

彼のスイッチが入り、もっとイチャイチャできるかもしれません。

4. 彼の服をきゅっと掴む

キスをしているとき、彼の服をきゅっと掴んでみましょう。少しあざとい仕草ですが、彼から見るとかわいく感じます。

彼にしがみつくイメージで、ぜひ試してみてくださいね。

あざとかわいいあなたの仕草に、彼はもっとときめくはずです。

今回は彼の理性を吹っ飛ばすキステクを4つ紹介しました。

いつものキスに取り入れることで、もっと彼をときめせることができます。

キステクを駆使して、彼をもっとあなたの虜にしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる