1. トップ
  2. ヘア
  3. 時代はショートカット?モテるショートカット4選

時代はショートカット?モテるショートカット4選

  • 2021.2.27
  • 16537 views

近年はショートカットの女性の人気が高まっています。男性受けのいい芸能人の中にも、ショートカットがよく似合う人がいますよね。

ショートカットと一言で言っても、種類はさまざまです。そこで今回は、モテるショートカット4選を紹介します。

1. 挑戦しやすい!ショートボブ

ショートボブは、誰にでも挑戦しやすいショートカットです。

定番ヘアなので流行に左右されず、お手入れも簡単です。ショートカットに挑戦してみたいけど勇気が出ないという方は、まずはショートボブにしてみるとよいでしょう。

2. 大人っぽい!ワンレンショート

ワンレンショートは大人女性の魅力たっぷりで、人気が高いです。年下男性から憧れられるような、きれいなお姉さんのような雰囲気になります。

年下男性を振り向かせたい方は、大人っぽいワンレンショートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

3. ふんわり感がかわいい!エアリーショート

ショートカットでも女性らしくフェミニンな雰囲気のエアリーショートも人気です。

パーマをかけたりコテで巻いてふわっとセットするのがポイント。ふわふわのショートカットに触りたいと思う男性は多いでしょう。

4. 元気でキュート!外ハネショート

外ハネショートカットは、元気でキュートな印象を与えます。

活発さや親しみやすさを感じさせられます。気になる男性に話しかけてもらいたいときは、思い切って外ハネショートにチャレンジしてみるとよいでしょう。

今回はモテるショートカット4選を紹介しました。ショートカットだけど、女性らしさも忘れないスタイルが人気のようです。

女性のショートカットが好きな男性も多いです。気になる男性を振り向かせたいとき、思い切ってショートカットにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる