夏らしくシーソルトがアクセント!「スターバックス ディスカバリーズ®」に新味登場


店舗の本格的な味わいを手軽に楽しめることで人気の「スターバックス ディスカバリーズ®」シリーズから、新しく「塩キャラメル マキアート」(200円)が8月12日より全国のコンビニで新発売する。

店舗の人気定番メニューである“キャラメル マキアート”をイメージし、コクのあるコーヒーとキャラメルの香りが贅沢に楽しめる中味に仕上がっている。またシーソルトをアクセントに加えることで、キャラメルフレーバーが引き立つディスカバリーズ®シリーズならではの味わいが楽しめる。

これからの季節にぴったりな、シーソルトで引き立つ豊かなコクと華やかなキャラメルマキアートのリッチな味わいをぜひお試しあれ。

元記事を読む
提供元: ストレートプレスの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
寒い季節の必須アイテム!《こたつ・ストーブ》のある素敵なインテリアをご紹介
寒い季節に欠かせないこたつやストーブ。生活感が出がちなアイテムなので、上手くインテリアに馴染ませられないと悩んでいる方も多いと思います。そこで今回は、こたつやストーブのあるインテリアを紹介してきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!
folk
スタイリングのアクセントとして活躍 フレッドのツーフィンガーリング
普通のリングとはひと味違うモダンなデザインで、指につけると洒落た感じになるツーフィンガーリング。スタイリングのアクセントとしても大活躍。高いセンスと個性が滲み出る。
CREA
いい香りを解き放つ、眠っている香水を上手に活用する方法とは
余ってしまった、飽きてしまったという眠っている香水って捨てにくいものですよね。捨てるには勿体無いですし、気がつけば棚に眠り続けてしまっているという人も多いかもしれません。 せっかくならその眠り続けている香水を活用し、優しい香りを解き放ちましょう。ふとした瞬間でもいい香りがする人を目指す、使い切れなかった香水を意外な所で活用する方法をご紹介します。
GODMake.
【パリ、香りの話題 1】ケルゾンの海水オードパルファム。
日本に2017年上陸した香りのブランドKerzon(ケルゾン)。パフュームキャンドル、食器用洗剤、洗濯用洗剤などのアイテムがあり、自然な香りに包まれた暮らしを約束してくれる。昨秋、ついにオードパルファ...
madame FIGARO.jp
「無印」の人気ライン「ムジラボ」新シリーズはアイテムすべてが男女兼用
「無印良品」は、「ムジラボ(MUJI Labo)」の2019年春夏シリーズを発表した。月ごとに設定したテーマをもとにアイテムを発売し、6ヵ月でワードローブが完成するというコンセプトで展開する。アイテムはすべて男女兼用で、“カップルや夫婦、親子でもクローゼットを共有でき必要最小限のワードローブになる”ことを目指す。
WWD
旅行の目的が見つかる!全国のバラエティ豊かな人気アクティビティ5選
自然を満喫するでもよし、もの作りをするでもよし。目的を持った旅行をしてみてはいかが?ドルフィンスイムからドライフラワー体験まで、北海道、秋田、東京・小笠原諸島、静岡のバラエティ豊かなアクティビティをご紹介します。…
Hanako
漬けおきでうまみが凝縮! しみ込んだ香りがたまらない魚のみそ漬け焼き5選
和食の代表的なメイン料理といえる焼き魚ですが、定番だけに味つけがマンネリ化してしまいがち。塩を振るシンプルな味わいもいい...
レタスクラブニュース
『贅沢な花の香りに包まれる』春のベースメイクアップ&ケアアイテム【『JILL STUART Beauty』2019年3月1日発売】
スキンケアやUVケアはもちろんのこと、腕や脚・デコルテなどを露出するファッションも増えることから、ボディケアにも力を入れていきたい春。 そんな季節にぴったりの新作が2019年3月に、『ジルスチュアート ビューティ』『フローラノーティス ジルスチュアート』から登場します。発売に先駆け、注目の新作・限定ケアアイテムをご紹介。
GODMake.
「ブリーフィング」が六本木ヒルズにラグジュアリーライン中心の新店舗をオープン
バッグブランド「ブリーフィング(BRIEFING)」は3月20日、直営店を六本木ヒルズにオープンする。ブランドとして初となるラグジュアリーラインを中心に展開する店舗。
WWD
サントリーから「金麦〈ゴールド・ラガー〉」が登場!目指したのは力強い飲み応えとコク
サントリービール株式会社は、“本格コク系”の新ジャンルとして「金麦〈ゴールド・ラガー〉」を2月5日(火)より全国で発売す...
ウォーカープラス
LAで人気のヘルシースイーツブランドが日本初店舗をOPEN!
美と食に気を配るロサンゼリーナたちが支持するロサンゼルス発のアーモンドスイーツブランド「LUPHIA(ルフィア)」が、日本初となる店舗を期間限定でオープン!1月23日(水)~29日(火)の期間、「松屋銀座」B1Fの銀座スイートに出店する。 「LUPHIA」は、カリフォルニア産の原材料をふんだんに使ったスイーツブランド。ビバリーヒルズやサンタモニカの代表的な高級グルメ店のみで販売されており、LAのハイソサエティーでギフトスイーツとして瞬く間に人気となった。 人気の秘密は、香料・人工着色料・保存料などを一切使用せず、高品質でナチュラルな原料のみを使った健康志向のスイーツであること。特に高品質なカリフォルニア産のアーモンドを調理した商品に人気が集まっている。 今回日本に上陸するのは、2018年にもっとも優れた高品質のチョコレートを認定する世界最大級のコンクール「インターナショナル・チョコレート・アワード」にてアワードを受賞した2つのチョコレートのギフトセット。「抹茶チョコレートアーモンド」と「キャラメリゼアーモンド+ミルクチョコレート」が1日30個限定で発売される。 バレンタインのプレゼントとしても最適な「LUPHIA」の限定セット。日本で入手できるこの機会にぜひ味わってみて。 ■「松屋銀座」 住所:東京都中央区銀座3-6-1
ストレートプレス
クリアなコクを実現!ジョージアの新ブラック缶コーヒー
仕事中のショートブレイクに飲んで気持ちを切り替えるドリンクとして支持されているブラックの缶コーヒー。そんな気分転換にもってこいのブラック缶コーヒーに、注目の新商品が登場! ブラジル産最高等級豆だけを使用し、すっきりと飲みやすい“クリアなコク”を実現した「ジョージア ディープブラック」が1月21日(月)から発売される。 「ジョージア ディープブラック」は、ブラック缶コーヒーユーザーが求めているコーヒーの深みと、コクがあって雑味のない、すっきりとした後味で飲み飽きない“クリアなコク”の味わいを実現。高級豆100%ならではの味わいが楽しめる。 パッケージは、全面に深みのある美しいブラックを使用。「GEORGIA」のロゴと、シルバーの文字色でスタイリッシュに「DEEP BLACK」の文字をシンプルに組み合わせ、「ジョージア」だからこそ味わえるブラックコーヒーであることを表現している。 「ジョージア ディープブラック」は170g缶が110円(税別)、185g缶は115円(税別)。 ブラック缶コーヒーの新しい選択肢を提供し、仕事を頑張るすべての人を応援する「ジョージア ディープブラック」を、オフィスワークの“相棒”としてぜひチェックしてみて!
ストレートプレス
香港で大人気のインスタ映えスポット♡ 中国茶と果物を混ぜるヘルシー系ティーサロン
■ベースになるお茶の種類は4種類 中国茶は肌や髪の毛にもよく、消化作用を活性化させ、脂肪を燃焼する効果もあり、特に女性にとってはうれしい魔法のようなドリンクですよね。ティーサロンで使用する茶葉は殺虫剤を比較的少なめに使用 […]
fytte
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理