1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「鬼滅の刃」デザインのスコッティが争奪戦の予感。5箱異なるデザインで使うの楽しみ!

「鬼滅の刃」デザインのスコッティが争奪戦の予感。5箱異なるデザインで使うの楽しみ!

  • 2021.2.26
  • 2067 views

「スコッティ」ブランドのティシューから2021年3月1日、TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターデザインを採用した限定パッケージが販売されます。

世界観をイメージした花もデザイン

「スコッティフラワーボックス」に、TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターそれぞれをイメージしたデザインを施した商品です。

ボックスの天面には、鬼滅の刃の世界観をイメージした花を配置。特に伍ノ段の紫には、作中で鬼が避ける藤の花がデザインされています。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

壱ノ段(緑):菊の花/竈門炭治郎弐ノ段(ピンク):梅の花/竈門禰豆子参ノ段(黄色):ぼたんの花/我妻善逸肆ノ段(水色):あやめの花/嘴平伊之助伍ノ段(紫):藤の花/胡蝶しのぶ

320枚(160組)×5箱パックで価格はオープンです。

クレシアのオンラインショップの先行予約販売(5箱×12パック/5781円)はすぐに品切れとなりました。限定パッケージはなくなり次第終売となるので、気になる人は早めの購入を!

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記

元記事で読む
の記事をもっとみる