1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎて言葉でません♡男のハートを射抜く「きゅんかわ仕草」4つ

可愛すぎて言葉でません♡男のハートを射抜く「きゅんかわ仕草」4つ

  • 2021.2.26
  • 3446 views

気になる彼や大好きな彼氏には、「可愛い~♡」と思われたいのが女ゴコロですよね。
今回は、男性をドキッとさせる「キュンかわ仕草」をご紹介していきます。
ちょっとした動作を取り入れて、彼のハートを射抜いてみませんか?

定番!上目遣いでじっと見つめて

上目遣いはもはや定番のキュン仕草ともいえるでしょう。
男性は女性にウルッとした瞳で上目遣いをされると、どうしてもドキドキする人が多いようです。
普段の何気ないタイミングで彼のことをじっと見つめるだけで、高確率でキュンとさせることができちゃいますよ。

唇に指や手を当てる

女性が唇に手や指を当てる仕草に、キュンとくる男性も多く居るようです。
男性の多くは、プルプルっとした女性の唇が大好き♡
そんな唇を自然と強調できる仕草が、「指や手を当てる」行動です。
考え事をしているときなどに、唇に指を当ててみましょう。
あざとくても可愛らしい、女度満点の仕草ができますよ♡

髪の毛をひとつに束ねる仕草

女性が髪の毛をひとつに結んでいる姿にキュン♡とする男性も多いのだとか。
サラサラとした女性の髪の毛が大好きという男性は多いようです。
そんな男性の心をくすぐるのが、髪の毛をまとめる仕草といえるでしょう。
さらっとした髪の毛をかき上げて1つにまとめることで、今まで見えていなかった首筋が見えるのも、なかなかポイントが高いようです。

小動物のような細かい動き

女性のちょこまかした細かい動きが好きな男性もいます。
小動物のように「トコトコ小さな歩幅で歩く」といった行動が挙げられます。
小さい動きは女性らしさを演出するため、彼の前では積極的に使っていきたい動作ですね。
ちょこまかとした動きを習得して、可愛らしさを演出しちゃいましょう。


男性のハートを射抜く「キュンかわ仕草」をご紹介してみました。
ちょっとした仕草を取り入れて、気になる彼のハートを射抜いて下さいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる