1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気持ちに気付いてほしいから…!女性が見せる「好きサイン」

気持ちに気付いてほしいから…!女性が見せる「好きサイン」

  • 2021.2.26
  • 2962 views

意中の女性が自分のことをどう思っているか気になっている人は多いはず。 女性には好きな人にだけ見せる特別なサインがあるのをご存知ですか? そこで、気持ちに気付いてほしいから…!女性が見せる「好きサイン」を4つご紹介します。

(1)ボディタッチが多い

恋愛jp

好きな人と一緒にいるとついつい触れ合いたくなるのは男女共通して言えることです。 女性は好きでもない男性に触れたいとは思わないので、ボディタッチが多いということはそれだけあなたのことが大好きな証拠と言えます。 そのため、ボディタッチが多い女性はそれだけあなたに好意を抱いていると思っていいでしょう。

(2)質問が多い

恋愛jp

女性は興味のない男性には質問したいと思わない傾向にあります。 質問が多いということは、それだけあなたに興味を持っている証拠と言えます。 女性の中には自分の話ばかりで人に質問をしないタイプの人もいるようです。 しかし、そんな女性はただ単にあなたに興味がないだけという可能性もあるので、見極めが重要かもしれませんね。

(3)よく目が合う

恋愛jp

女性は好きな男性のことを無意識のうちに目で追ってしまうようです。 近くにいると何度も目が合う女性は、あなたのことを目で追っている可能性が高いと言えます。 そのため、よく目が合う女性はそれだけあなたを好きな可能性が高いと思っていいでしょう。

(4)笑顔が多い

恋愛jp

女性は好きな男性と一緒にいると、自然と笑顔が多くなるようです。 彼女が一緒にいるときずっと笑っていたら、それはあなたのことが大好きな証拠。 彼女の本心を知りたいなら、笑顔が多いかどうかをチェックしてみましょう。


彼女の気持ちを探りたいなら、好きサインを知っておく必要があります。 気持ちに気付いてほしいから…!女性が見せる「好きサイン」を参考に、彼女の本気度をチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる