1. トップ
  2. ファッション
  3. “ヒロイン”になりたいなら着るべし!今季外せない「ワンピ」とは一体…?

“ヒロイン”になりたいなら着るべし!今季外せない「ワンピ」とは一体…?

  • 2021.2.26
  • 1738 views

ワンピースは比較的に時代や季節を問わないデザインが多いですが、それでも旬の一枚を厳選して周りとおしゃれの差をつけていきたいですね。今回はヒロインになれる、おすすめのワンピースをご紹介していきます。

花柄ワンピースでヒロイン間違いなしのスタイル

出典:#CBK

華やかでナチュラルな花柄ワンピースは、女性らしい装いになる一枚。白スニーカーと白のキャップ、マウンテンパーカーでこなれ感を出し、甘めでカジュアルなコーデにまとめています。パーカーは腕をまくって今っぽいスタイリングも忘れていません。

カシュクールワンピースで大人っぽくメリハリに

出典:#CBK

ベージュカラーのカシュクールワンピースは、シックな大人の装いになれる一枚。スタンドカラーにすることで首元をシャープに演出して、ウエストマークで上品にメリハリ感を出しています。ブラウン系のバッグでナチュラルなアクセントをトッピングして、旬のスタイリングにしています。

ひざ丈ワンピースは清楚に纏って

出典:#CBK

スタンドカラーのフレア仕立てのワンピース。白ソックスにローファーを合わせることで、幼さと清楚感のある着こなしになります。黒バッグを添えて、ちょっぴりスクールっぽさのあるコーデにまとめています。

ティアドロップワンピースは可憐に着こなす

出典:#CBK

ラブリーな風格たっぷりのティアドロップワンピースは、ヒロイン大正解の一枚。ドット柄の一枚はレトロで、どこか涼しげにしてくれるので春コーデにもぴったりです。イエローサンダルでフレッシュなアクセントをプラスして、モテコーデにぴったりなスタイルにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる