1. トップ
  2. グルメ
  3. ダイソーで「ツイステみが強い」シール発見!美しいスイーツいっぱいで可愛さも満点。

ダイソーで「ツイステみが強い」シール発見!美しいスイーツいっぱいで可愛さも満点。

  • 2021.2.26
  • 12337 views

ダイソーで、スイーツなどがたくさんデザインされた可愛いシールを発見しました。

SNS上では、人気のスマートフォンゲーム「ツイステッドワンダーランド」(通称・ツイステ)を思わせるデザインだとしても注目されています。

全8柄展開

注目のシールは、「女王達のお茶会」の様子をイメージした「クイーンズティーパーティーシール」です。

女王達を魅了する、ケーキやマカロン、ドーナツといった数々の美しいスイーツやティースプーン、ティーポットなどに、繊細なゴールド箔を合わせた、可愛いデザインとなっています。手帳やノートをデコレーションするのにもぴったりです。

柄は、ハートの女王、海洋の女王、サバンナの女王、アラビアの女王、いばらの女王、天界の女王、林檎の女王、美麗の女王の全8柄展開。価格は各110円です。

可愛いのはもちろん、SNS上では「ツイステ」を思わせるデザインだとしても注目されています。

ツイステ意識してない?」「ツイステみが強い」「DAISOのツイステ概念シール買ってきた」「ツイステっぽいシールがダイソーにあって買っちゃった

店舗によってはない場合もありますが、可愛いシールに目がないという人、ツイステ好きな人はチェックしてみて!

※画像はダイソー公式インスタグラムから。

元記事で読む
の記事をもっとみる