1. トップ
  2. レシピ
  3. 【3COINS】の新作「ごはんもの」をチェック!レビューもご紹介

【3COINS】の新作「ごはんもの」をチェック!レビューもご紹介

  • 2021.2.26
  • 4793 views

3COINSのごはんもの特集

高見えプチプラグッズの宝庫、300円ショップ「3COINS」。今回は、大人気の3COINSから気軽にトライできる新作の「ごはんもの」をクローズアップいたします。

食べ方のレポートも併せてお伝えしていくので、ぜひご覧になって下さいね。

3COINSのごはんものをチェック

北海道野菜のディップ

まずは3COINSの新作食品、「北海道野菜のディップ」です。

ブロッコリーとワサビブレンドのテイストで、ワサビのピリ辛加減があとを引きそうです。

一つ前の「北海道野菜のディップ」を食パンに付けた実食レポート。

朝食シーンにはパンにさっと付けたり、おつまみにはクラッカーにのせたりとアレンジも楽しめそう。

こちらの「北海道野菜のディップ」は、オニオン&マスタード味でマヨネーズ味が強めになっているそうです。

野菜にそのまま添えた食べ方もマッチしそうです。

食べる梅ポン酢

続いては忙しい時にストックしておいても役立つ「食べる梅ポン酢」です。

大豆や昆布、梅肉が入っていて食べ応えがありそうな一品です。

こんな風に「食べる梅ポン酢」をお豆腐にのせたり、ご飯に添えるだけでもいつもと違った味わいが楽しめます。

こちらは「食べる梅ポン酢」をお茶漬けと合わせて、さらに梅干しもプラス。

夜食や時間がない時のメニューとしてもぴったりですね。

ご飯にかけるギョーザ

続いてもご飯に添えるだけで出来上がる「ご飯にかけるギョーザ」です。

野菜感をアップさせたという食べ応えがありそうな一品。ご飯に何か欲しい時にあると重宝してくれそう。

THE女子CURRYシリーズ

続いては「THE女子CURRY」シリーズのから、スパイスが効いた「バターポークマサラ」です。

豚バラ軟骨や白ネギが入った本格派なカレーを味わえそう。

一つ前のカレーを同じく3COINSのスープボウルに盛り付けた、美味しそうなメニュー。

ナンを添えたカフェぽい演出で、見栄えするメニューが出来上がり。

ごろっと入った豚バラで満腹感もありそうなカレーです。

辛味スパイスが付いているので、辛味の調整ができる嬉しい一面も◎。

続いても「THE女子CURRY」シリーズから、「ベーコンとさつまいもの豆乳クリームシチュー」です。

簡単にメインメニューが出来上がるので、忙しい時に役立ってくれそうですね。

一つ前のクリームシチューをご飯にのせて、ドリアにアレンジしても美味しそうですね。

大きめのさつまいもが入っていて、食べ応えもありそう。

「THE女子CURRY」シリーズは、他にもキーマカレーや和風カレーが展開されていて、異なるテイストをストックしておいても便利そうですね。

一つ前の和風カレーを使った、メインメニューです。ショウガベースになっている和風味で、マイルドな味わいを楽しめそう。

ズッキーニとレンコンをプラスして、一段と美味しそうな見た目に。

こちらはトマトベースのカレーになりますが、スパイスが効いたピリ辛味。

ひよこ豆が入っていて、食べ応えもありそうですね。

3COINSのごはんものまとめ

今回は、大人気プチプラショップ3COINSの新作ごはんものにスポットを当てて、プチプラ高見えグッズをまとめてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

プチプラでありながら、本格的なテイストにこだわった一面も嬉しいポイントですね。お近くのショップに立ち寄った際は、ぜひ新作をチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる