1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「噂の蜂蜜コスメ」100%天然由来、ハニーロア美白美容液が新登場!

「噂の蜂蜜コスメ」100%天然由来、ハニーロア美白美容液が新登場!

  • 2021.2.26
  • 500 views

ハニーロアの新作。
マヌカハニーを使用した100%天然由来原料の美白美容液をご紹介!

ハニーロアとは

ハニーロア(HONEYROA)というブランドをご存知でしょうか。

“ゆうこす”こと菅本裕子さんが、ご自身のYoutubeで美容液グロス“ハニーラスター”を紹介し、話題となりました。

ハニーという名の通り、蜂蜜を中心とした自然由来成分を配合し、確かな安心と品質を追求。

ミツバチと蜂蜜の素晴らしさを伝えてくれる、今大注目のオーガニックコスメブランドです!

マヌカハニー配合の美白美容液が新登場!

そんなハニーロアから、オーガニックマヌカハニーを配合した美白美容液が発売となります。

マヌカハニーを主とした100%天然由来成分の美容液ながら、美白成分配合の医薬部外品認証。

パッケージにはオーガニックコスメの世界統一基準、“ECOCERT”のマークがしっかりと印字◎
敏感肌さんも安心して、美白ケアができます。

■HONEYROA(ハニーロア)
トゥエッセンシャル ホワイトニングセラムs
(薬用美白美容液)医薬部外品 30ml
¥7,000(本体価格)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

【美白×天然成分】新たな美容液の可能性

確かな美白美容成分と天然成分

美白成分として配合された“ビタミンC誘導体”や“生薬”の高い抗炎症作用により、シミを防ぐとともにできてしまったシミにもアプローチ。

“カミツレ花エキス”など厳選された7つのハーブで、美白サイクルを効果的にサポート
さわやかな柑橘系ハーブの香りに癒されます。

100%天然由来原料のため、美白ケアにチャレンジしたい敏感肌さんにもおすすめの美容液です◎

ハニーロアならではのオーガニックマヌカハニー

高い殺菌作用で、世界中で人気のマヌカハニー。
ハニーロアでは、ニュージーランドのオーガニックマヌカハニーのみを使用しています。

そんなマヌカハニーの特徴は、高い抗菌作用と抗酸化作用。

肌を健やかに保つだけではなく、エイジング効果も期待できます♡

するするっと伸びも良く、肌なじみ抜群でしたよ!

美白×天然成分で大注目の“ハニーロア トゥエッセンシャル ホワイトニングセラムs”

2021年3月18日より全国のショップ、オンラインショップにて発売予定です。

100%天然由来原料の薬用美白美容液で、心も体も喜ぶ美白ケアをしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む