1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ディズニー好き必見! プーさんとピグレットのお人形ハンドタオルがキュート

ディズニー好き必見! プーさんとピグレットのお人形ハンドタオルがキュート

  • 2021.2.26
  • 1147 views

「SPRiNG2021年4月号」(宝島社)の特別付録は、ディズニーの人気キャラクター、プーさんとピグレットのハンドタオルだ。

おちゃめな表情のプーさんとピグレットのボディ部分がタオルになっているお人形仕立てで、キャラクターに合わせた色使いがとても可愛い。

顔の部分にタオルをしまえるので、持ち運びに便利だ。ぬれたタオルでバッグの中のものが湿ってしまう心配がない。さらに、ループもついているので、洗面台やキッチンなどのフックにかけて使用することもできる。

外出先で手を洗う機会が増えたいま、ハンドタオルは必需品だ。プーさんとピグレットを持っていけるのも嬉しい。ぜひ、いつものお出かけに連れていって。

新しい季節の始まり。小物を新調して気分を上げていこう。

特集は、「センスのいい人はマスク姿も素敵マスク前提"のお洒落の正解!」だ。本田翼さんや高橋愛さんらが着こなす「withマスクコーデ」で、季節の変わり目を乗り切ろう。

そのほか、山本美月さんが6ページに渡り、JIL SANDER、PRADA、GUCCI、DIOR、BOTTEGA VENETAなどのブランドを身にまとう「ハンサム女子のための最新靴&バッグ速報。」も必見。身につけた瞬間、気分が高まる小物がきっと見つかるはずだ。

ショートカットがクールな山本美月さんが表紙の「SPRiNG2021年4月号増刊」(宝島社)は、セブン-イレブンとセブンネットショッピングの限定販売。

元記事で読む