1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男女の名前で占う♡1年以内に「電撃結婚しちゃうカップル」TOP10

男女の名前で占う♡1年以内に「電撃結婚しちゃうカップル」TOP10

  • 2021.2.26
  • 12045 views

人生、何が起こるかわかりません。

突然「結婚」する運命がやってくるかもしれないのです!

運命をより濃く暗示する名前の頭文字別で、1年以内に「電撃結婚しちゃうカップル」をランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。

お楽しみください!

10位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……男性が押し切られる

完璧主義ゆえに用心深いところがあるさ行の男性ですが、2021年はた行・な行・ら行の女性の情熱に負けてしまいそう。

「いつ結婚するの!今年でしょ!」と押し切られます。

「まあいいか」と思い、図らずも電撃結婚となるでしょう。

9位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……逆境だからこそ

負けず嫌いな、た行・な行・ら行のふたり。

2021年は正直なところ、ふたりの結婚に厳しい運気が巡っています。

しかし、逆境だからこそ幸せをつかもうと、テンションがアップ。

善は急げとばかりに電撃結婚を決行し、幸せになるのです。

8位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×あ行・や行・わ行の女性

……電撃的に決断

あ行・や行・わ行のふたりは、ゆったりとマイペースに愛を育みます。

結婚は時が来たら……という感じでしたが、2021年こそその時!

電撃的に「結婚しよう」と決断するのです。

入籍は早くするものの、式や新居の準備などはゆっくりかも。

7位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性×名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……まわりもびっくり

結婚願望の強い性格の、は行・ま行のふたり。

気持ちがあっても、行動力はいまいち伴わないので、だらだらと付き合いがちです。

しかし2021年は、は行・ま行をやる気にさせる運気。

突然の電撃結婚に「え、結婚したの!?」と、まわりもびっくりです。

6位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……電撃結婚への道しかない

2021年、もともとのアクティブな性格に加速が増し、結婚へのイキオイ充分な、た行・な行・ら行の男性。

完璧主義で、いつでも結婚への心構えができているさ行の女性と出会ったら、電撃結婚への道しかありません。

役所の窓口へ即GO!……でしょう。

5位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……「結婚したい!」という気持ちに

2021年、た行・な行・ら行の女性は、「結婚したい!落ち着きたい!」という気持ちが燃え上がりそう。

ターゲットは、あ行・や行・わ行の男性。

性格が安定している彼なら、結婚しても大丈夫と思います。

彼も彼女の愛に心が動く運勢なのです。

4位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……さっさと結婚する

何ごとに対しても用意周到で、完璧に根回しをするさ行のふたり。

2021年は、結婚への覚悟や物理的な準備も整う運勢です。

さらに2021年は、さ行を後押しする運気が回っています。

「今がチャンス」と本能で理解し、さっさと結婚してしまうでしょう。

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……フットワーク軽く結婚へ

2021年、あ行・や行・わ行の男性は、さ行の女性の美しさや強い自立心に心惹かれます。

いつもは恋愛や結婚に積極的ではない彼なのに、フットワーク軽く、しかも大胆にプロポーズ。

女性もそんな彼の思わぬ一面にトキメキ、電撃結婚へと進むでしょう。

2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……男性が積極的

2021年、た行・な行・ら行の男性は、あ行・や行・わ行の女性の控えめなところにぐっと引き寄せられそう。

もともと積極的な性格なのもあり、気持ちの盛り上がりと同時にプロポーズ。

その勢いに頼もしさを感じて、女性の方もOKしてしまいます。

1位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……お互いに引き寄せられる

さ行の男性とあ行・や行・わ行の女性は、2021年の運気の中、お互いに引き寄せられるでしょう。

早く結婚して、できるだけ一緒にいることが何よりも大切、と強く思います。

おとなしいあ行・や行・わ行の女性ですが、彼に関しては強気なのです。

さいごに

2021年の運気が結婚を後押しするカップルを紹介しました。

一緒に過ごすことの大切さが身に染みる時代です。

運気に乗って、ぜひ幸せをつかんでください。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる