1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】あなたの性格タイプは?25日~28日生まれ

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?25日~28日生まれ

  • 2021.2.26
  • 5584 views

お誕生日を用いる占いは、細かに見られるのが大きなポイントのひとつ。 ここでは25日から28日生まれの、それぞれの性格タイプをお教えしますね。 言われてみれば、と思うことが多いかもしれません。

25日生まれ

25日生まれのあなたは、人当たりの良さと冷静さが同居する人。 優しいムードが前面に出るので、交際上手だと思われることも多いでしょう。 しかし、その内面は非常に頑固。 めったなことでは折れない意志の強さが、あなたを支えているのです。 他人に対しても冷静に本質を見極めます。 しかしその上で他人を受け入れるのは、根本的な優しさがあるから。 敵を作りにくいタイプです。

26日生まれ

26日生まれのあなたは、常識を重んじる誠実な人。 目標を高く持ち、困難を突破する実力者です。 あまり冒険をしないように見えますが、実際のところはチャレンジャー。 なんでもそつなくこなしながらも、あらゆる方面へ挑戦を欠かしません。 周囲から頼られることも多く、たくさんの経験や考え方を用いて的確に対応します。 その場の雰囲気に流されることのない大人なタイプ。

27日生まれ

27日生まれのあなたは、しっかり者の堅実派。 柔和に見えることが多いのですが、実際は誰にも譲れない芯の強さがあります。 人並み外れた決意で人生を駆けていくでしょう。 よりよい環境を求めて、遠くに旅立ちたいという衝動を感じることも。 また、他人には優しく、深く理解して大らかに受け止めます。 基本的に負けず嫌いですが、尊敬できる人に対しては敬意を忘れません。

28日生まれ

28日生まれのあなたは、向上心あふれる人。 ひとつ上のクラスを目指し続けるので、あくなき挑戦を続けるでしょう。 好奇心が強いので、違う世界へ飛び出したいと願うのです。 天才肌で常に他人より一歩抜きん出るタイプ。 自分自身を鼓舞しながら、どんどん成功へと近づいていくでしょう。 でも内面は寂しがりで繊細なところがあり、誰かの意見を参考にする従順さも。


このあたりのお生まれの皆さま方は、迷いながらも進める強さが根底にあります。 参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる