1. トップ
  2. メイク
  3. 「ダイソーさんしか勝たん…!」超優秀アイブロウペンシルが万能すぎて話題沸騰!

「ダイソーさんしか勝たん…!」超優秀アイブロウペンシルが万能すぎて話題沸騰!

  • 2021.2.25
  • 40621 views

SNSでバズっている、ダイソーの「アイブロウペンシル」の魅力を徹底解説♡「100均コスメがここまできた! 」優秀すぎて売り切れ続出している、話題の商品をチェックしていきましょう。

今年初のバズりコスメ?!ダイソーのアイブロウペンシル

ダイソーのアイブロウペンシル
Instagram

今話題になっているダイソーのアイブロウペンシルは、100均ネイルで人気を集めたコスメブランド、「GENE(ジェネ)TOKYO」から発売された商品。100円ショップコスメ業界初の「三角&二層芯構造」が最大の特徴で、100均とは思えないクオリティの高さに人気が集まっているんです。

100均の枠を超えた!機能性の高さに脱帽

ダイソーのアイブロウペンシル
Instagram

三角芯構造のダイソーのアイブロウペンシルは、太さを調整しやすいのが魅力。太く薄く書きたい部分や、隙間を埋めたい部分は面を使用。細く濃く描きたい部分は角を使うことで、テクニックいらずで理想の眉に仕上げることができます。芯が柔らかいから、描き心地もなめらか。さらに、同系色濃淡のトーンオントーンを採用していることで、自然なグラデーションを作ることができるんです。2つの色を使うと肌色にしっくりなじむ、絶妙なニュアンスカラーに♡

髪色や肌色に合わせて選べる10色展開

ダイソーのアイブロウペンシル
Instagram

カラーバリエーションが豊富なのも人気の秘密。赤み系・黄み系・明るい・暗いのカラーチャートを基準に、全10色から選ぶことができます。ダークトーンからハイトーンまで、髪色や自分のイメージに合うアイブロウを選べるのは嬉しいですよね。

あると便利なスクリューブラシまで付いてる♡

ダイソーのアイブロウペンシル
Instagram

ダイソーのアイブロウペンシルには、ぼかしたいときに便利なスクリューブラシも付いています。濃くなってしまった部分もブラシでササッと撫でるだけで、ナチュラルな仕上がりに。汗や水に強いウォータープルーフ処方なので、スポーツをするときなど汗をかきやすい日のメイクも安心です。

アイブロウペンシルはダイソー商品に決まり!

ダイソーのアイブロウペンシル
Instagram

ダイソーのアイブロウペンシルは、黒をベースにブランドロゴが入った、シンプルで高見えするデザインも素敵♡デパコスに負けないスタイリッシュな見た目で、メイクをするたびに気分があがります。人気色はすでに売り切れている店舗もあるようなので、気になる人は早めにチェックしてくださいね! ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100yen_rakukaji様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む