1. トップ
  2. 「何これ、ポケット優秀すぎ...!」ワークマンの“大人気パーカー”はもう品薄。見つけたら即買い必至...!

「何これ、ポケット優秀すぎ...!」ワークマンの“大人気パーカー”はもう品薄。見つけたら即買い必至...!

  • 2021.3.24
  • 22952 views

あたたかい日が増えてきたけれど、まだまだ寒さを感じることも多く体温調節が難しいですよね。今回ご紹介する商品は、そんな今の時期に大活躍してくれるワークマンのパーカー。

可愛い上に収納力がある、見つけたら即買いレベルの優秀商品でした…!

ワークマンの「コットンキャンパー」

undefined

コットンキャンパー(M)
税込2,900円

カジュアルで気軽に羽織れるワークマンのコットンキャンパー。火が燃え移りにくいコットン100%の生地を使用して作られているので、BBQや焚火時の着用にもおすすめなんです。

カラーは、春にぴったりな柔らかいベージュにしてみました。

undefined

こちらのパーカーの最大のポイントは、収納力の高さ。フロントに付いているポケットの他、アウトドアシーンで活躍してくれるカラビナループやハンマーループまで付いているんです!

各ループは使用していなくても、アクセントとして活躍してくれます。

undefined

胸元のフラップポケットにはマジックテープが付いていて、物が飛び出にくいのが嬉しい…!

undefined

フロントのポケットはとっても大きく、収納力の高さがうかがえます。

undefined

裏には、フロントと袖の予備ボタンが各ひとつずつ付いている点も魅力です。

ワークマンの「コットンキャンパー」を着用してみました

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。Mサイズの対応身長は165cm〜175cmなので少し大きめですが、窮屈感がなくゆったりラクに着られました。

しっかりとした生地感なので、安見えしないのも嬉しいポイント。

undefined

フロントのポケットには、画像のように手がすっぽり入るんです。通常のアウターよりも収納力に優れているので、長財布や500mlペットボトルもラクラク入れられます!

デイリー使いもしやすい!

カジュアルで可愛らしさを感じるワークマンのコットンキャンパー。アウトドアシーンだけではなく、普段もサッと気楽に羽織れるのが嬉しいですね。

カラーバリエーションはベージュの他に、ブラウン・ダークブラウン・キャメル・オリーブ・ネイビー・デニム・スチールグレーが揃います。選べる色が全部で8色と豊富なので、ぜひ一度チェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気カラー・サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)