1. トップ
  2. ファッション
  3. 【titivate】思わず拍手しちゃう。「大活躍アイテム」で大人コーデを作りたい

【titivate】思わず拍手しちゃう。「大活躍アイテム」で大人コーデを作りたい

  • 2021.2.26
  • 1926 views

シンプルかつ程よい女性らしさのあるアイテムが人気の【titivate】。そんな【titivate】の「大活躍アイテム」で、大人コーデを楽しみたい。今回は素敵なスタイリングを見ていきましょう!

ロングスカート

出典:#CBK

ベージュやオフホワイトのロングスカートは、女性らしい柔らかさを演出してくれるアイテム。ティアードスカートが今季は人気を集めているようです♪全体をベージュ系のアイテムで統一することで、抜け感のある大人な仕上がりに。

カラーニット

出典:#CBK

カジュアルなコーディネートで大活躍してくれる、マスタードカラーのニットが素敵です。ベーシックなデザインですが、女性らしさを感じさせてくれるシルエットが魅力的。おしゃれなカラーニットは【titivate】を要チェックです。

シャツワンピース

出典:#CBK

大人キレイに決めるなら、ブラウンのシャツワンピースも素敵です♪白のボトムスと合わせることで、重くなりすぎず爽やかな印象に。春に活躍してくれそうなシャツワンピースは、1枚あると便利に着こなせます。

フェイクレザースカート

出典:#CBK

レザー調のアイテムは今季も変わらず人気を集めている様子。シンプルなレザー調のスカートは、存在感があってコーデの主役にもぴったり♪大人のトレンドコーデにもってこいのアイテムです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる