1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「え?なにこれ!」思わず2度見した、衝撃可愛いエクバッグ付録。

「え?なにこれ!」思わず2度見した、衝撃可愛いエクバッグ付録。

  • 2021.2.26
  • 3242 views

すみっコぐらしファンの方必見!

宝島社から、すみッコたちが肩にちょんと乗るデザインの激カワエコバッグBOOKが発売になりました。

お気に入りのすみッコと一緒に楽しくお買い物しましょう♪

GETできるのは全部で3種類のすみッコ

■雑誌名:すみっコぐらし 肩のりぬいぐるみエコバッグBOOK
■価格:各2,189円(税込)
■発売日:2021年2月16日(火)
■ファミリーマート限定販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります。宝島CHANNELでも購入可能)

エコバッグのデザインは、ねこ、しろくま、とかげの3種類から選べます。

どれも本当にかわいくて、全部欲しくなりますね~☆

すみっコぐらし 肩のりぬいぐるみエコバッグの特徴

↑手のひらに乗せてみると、これまたかわいい~♡

ぬいぐるみとしてお部屋や車に飾るのもおすすめです。

↑エコバッグを広げて持ってみるとこんな感じ。

毎日の買い物にちょうどいい大きさで、シンプルな水玉模様がかわいいです。

また、マチが広いのでお弁当を傾けずに入れられます

■サイズ:約縦29×横49×マチ19cm

↑肩にちょこんとすみッコ☆

癒される~♡

↑生地のアップです。

水玉が人気キャラ「たぴおか」に似てるという噂も!?

↑どの色にしようか迷っちゃう。

↑使わない時はコンパクトにまとめられるから便利。

折りたたんで、ぬいぐるみ部分に収納しましょう。

↑ぎゅっぎゅっと押し込んで……。

↑ファスナーを閉めれば……。

↑収納完了☆

筆者はすみッコぐらしの映画を観て以来キャラクター達のファンなので、このエコバッグにはハートを鷲掴みにされました。

小さいお子さんのレッスンバッグにもいいかもと思う、本当にかわいいデザインですよね。

売り切れも予想されるので、気になる方はぜひ早めにGetしてみてください☆

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる