1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スリコ店員さんおすすめ!【3COINS】のマストバイアイテムが可愛い

スリコ店員さんおすすめ!【3COINS】のマストバイアイテムが可愛い

  • 2021.2.25
  • 8510 views

店員さんおすすめ!3COINSマストバイアイテム

今をときめく3COINS。次々と新商品が発表されていますが、とくに現在発売されているものがスゴイんです♡

スリコ店員さんも自信をもっておすすめする、マストバイアイテムをご紹介します。

3COINSのマストバイアイテムが可愛い♡

デザイン豊富!冬~春に使えるピアス

アクセサリーコーナーも充実しているスリコでは、新デザインのピアスも続々登場しています。

新商品は冬から春にかけて違和感なく使えるデザイン。迷ってしまっても、1つ300円だから大人買いもできちゃいますよ♪

女の子らしいやさしい色味が多いスリコのピアスは、どんなファッションとも相性抜群ですよね。

いつものファッションを可愛く引き立ててくれる、とっても使えるアイテムです。

アシンメトリーな上級者アクセサリー

ちょっと変わった形のアシンメトリーな指輪は、シンプルだけど個性を演出してくれます。

プチプラなのに、つけるだけでおしゃれ上級者になれるマストバイアイテムですね♪

S/Mサイズ選べるガラスキャニスター

新商品ながらさっそく店員さんもおすすめしているのが、こちらのガラスキャニスターです。

ウッド素材のフタがナチュラルでとても可愛く、サイズもS/Mから選べるので用途によって使い分けられますよ。

スタッキングできるお皿たち

食卓を彩るテーブルウェアシリーズから新登場した、スタッキングできるお皿たち。

プレートやマグカップなどすべて重ねられるので、収納もすっきり整います。長く愛用できるアイテムですね。

店員さんイチオシ!新商品カトラリー

こちらはスリコの店員さんも「可愛い!」と悶えてしまうほどのイチオシ商品。

新しく登場したスプーンやフォークなどのカトラリーです。華奢なデザインが高級感にあふれています!

スリコのお皿と合わせての使用もおすすめ。無駄のないデザインがお料理を引き立ててくれそうですよね。

家族分揃えてもお手頃価格なので、これを機にカトラリーの模様替えをしてみるのもいいかもしれません。

新登場のごはんもんシリーズ

実は、スリコに食品が登場しているってご存じでしょうか?

「ごはんもん」シリーズとして、温めるだけ・乗っけるだけの簡単ごはんが新登場しているんです!

上の”山椒が香るベーコンとさつまいもの豆乳クリームシチュー”にさらに、さつまいもをプラスして調理したのがこちら☆

隠し味のチーズとベーコンの塩気がアクセントになって美味しい!とレポートが届いています。

こちら左下にあるのは、同シリーズの”スパイスが香る豚ばら軟骨と白ねぎのバターポークマサラ”です。

柔らかな豚ばらが美味しいカレーで、辛さが調整できるスパイスもついていますよ。

最後の食レポは「鰹節屋がつくった食べる梅ぽん酢」。鰹節の香りがよく、歯ごたえのある大豆も入っているのがおすすめポイント。

お茶漬けにし、梅を乗せることでより風味が引き立ちそうですね!

スリコのアイテムでもっと楽しく♪

3COINSの店舗を覗いてみるのが楽しみになるものばかりでしたね。

アクセサリーからごはんもんシリーズまで、多種多様なシーンで活躍するアイテムがいっぱいです。

店員さんのお墨付きアイテムをゲットして楽しい毎日を送りましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる