1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GAP】もっと欲張らせて。「超優秀アイテム」は知っておきたい

【GAP】もっと欲張らせて。「超優秀アイテム」は知っておきたい

  • 2021.2.25
  • 1142 views

【GAP】といえば、シンプルのなかにトレンドを落とし込んだおしゃれなアイテムが人気ですよね。そんな【GAP】の優秀アイテムで、コーデの幅を広げてみましょう。素敵なスタイリングをご紹介していきますので、参考にされてみてくださいね!

定番デニムジャケット

出典:#CBK

ベーシックなデニムジャケットは、カジュアルなコーディネートには欠かせないアイテム。ロング丈のニットワンピースに合わせて、ラフな着こなしを楽しむのも素敵ですね♪

ライトブルーのデニムパンツ

出典:#CBK

色味のキレイなデニムパンツは、【GAP】のアイテムを要チェック。コーデに華を添えてくれるデニムパンツが多く揃っていますよ。シンプルなトップスと合わせるだけで、様になるカジュアルコーデが完成。

ジョガーパンツ

出典:#CBK

ジョガーパンツはカジュアルなスタイリングに役立ってくれるアイテム。デイリーユースに欠かせないジョガーパンツは、GAPで手に入れましょう。オールブラックコーデに仕上げて、こなれた雰囲気を演出しても素敵ですね!

キャメルのロングカーディガン

出典:#CBK

エレガントな印象を演出してくれる、キャメルのロングカーディガンが素敵です。ベージュ系のアイテムで統一することで、抜け感のある大人コーデが完成♪黒の大きめハンドバッグを合わせて、大人っぽさ満点のスタイリングに仕上げましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる