1. トップ
  2. ファッション
  3. センスがレベチすぎます…!【スリコ】の映え「アクセサリー」特集

センスがレベチすぎます…!【スリコ】の映え「アクセサリー」特集

  • 2021.2.25
  • 3579 views

【スリコ】にはリーズナブルな価格で手に入る、素敵なアイテムが勢揃いしています。おしゃれな女性達はアクセサリーにも目を光らせていますよ。おしゃれな映えアクセサリーを見ていきましょう。

小ぶりアクセは大人っぽい

中にカットガラスが入っているアクセサリーは、小ぶりながらに存在感を発揮してくれますね♪キラリと光るカットガラスが高見えします!キレイ系コーデには欠かせないアイテム。

メガネやマスクのチェーンもおしゃれに

出番の多いマスクや、メガネもチェーンを使ってオシャレに飾りたいですよね。スリコのメガネチェーンはコーデにさりげなくアクセントを利かせてくれます。豊富な種類からお好みのアイテムを探してみましょう。

くすみカラーがおしゃれ

こちらはくすみカラーがとってもおしゃれなピアスです。つるりとした見た目が女性らしさをプラスしてくれますね。カラーバリエーションが豊富なのも魅力的!

コインモチーフがおしゃれ

コインモチーフがこなれた雰囲気を演出してくれるネックレス。ロングタイプは存在感があって素敵ですし、ショートタイプなら華奢な印象をプラスできます!幅広いテイストにマッチしてくれそうなデザインですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_tomomi様、3coins_mayu様、3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる