1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るなら今しかないッ!一気に垢抜ける「春ニット」の最強コーデ集

着るなら今しかないッ!一気に垢抜ける「春ニット」の最強コーデ集

  • 2021.2.25
  • 1119 views

春もニットは大活躍してくれるアイテム。一気に垢抜ける春ニットのコーディネートをご紹介していきます。オシャレさんのコーデをまねして、春のニットコーデを楽しみましょう!

くすみカラーが今っぽい

出典:#CBK

くすみカラーのニットは春の心地よさを感じさせてくれる1着です。淡い色合いのカラーパンツと合わせてふんわりと着こなして。白の小物を合わせて女性らしく仕上げるのが素敵♪

明るいグリーンがキレイ

出典:#CBK

この春はグリーン系のアイテムが人気を集めそうな予感です。ライトグリーンのニットは薄手のものをチョイスすれば、一気に春仕様に♪センタープレスのカラーパンツでスタイルアップ効果を狙いましょう。

ピンクで女性らしく仕上げて

出典:#CBK

明るいピンクのニットカーディガンは、春らしさを存分に演出してくれるキュートなアイテムです。白のプリーツスカートに合わせて、とびきり女性らしく着こなしましょう。デートにもぴったりなコーディネートです。

ショート丈のニットも素敵

出典:#CBK

春のニットはショート丈やクロップド丈のアイテムを選んでみるのもアリです。ボリューミーなロング丈のスカートを合わせることで、バランスのよいスタイリングが完成しますよ♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる