1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ブラウス」合わせで大人っぽく。「黒スキニー」のオフィスカジュアル特集

「ブラウス」合わせで大人っぽく。「黒スキニー」のオフィスカジュアル特集

  • 2021.2.25
  • 2411 views

黒スキニーはブラウスと合わせることで、大人っぽく女性らしい雰囲気に仕上がります。オフィスでも活躍してくれそうなコーディネートをご紹介していきます。オシャレさんのコーデを参考に、黒スキニーとブラウスのスタイリングを見ていきましょう。

ペプラムブラウスで可愛らしく

出典:#CBK

ペプラムデザインのブラウスなら女性らしさをアップさせることができますよ。黒スキニーとグレーのトップスの組み合わせで、甘くなりすぎない大人テイストを目指しましょう。

ニットをオンしてモードに着こなす

出典:#CBK

ブラウスの上にニットベストをオンする着こなしも素敵です。黒スキニーに合わせて黒ベストを取り入れると、縦ラインが強調されてスタイルアップも狙えそう。

白ブラウスは女らしく決まる

出典:#CBK

とびきり女性らしく決めるなら、白のふんわりブラウスと黒スキニーを合わせてみましょう。ボリュームスリーブやペプラムデザインのブラウスならいっそうキュートに仕上がります。モノトーンコーデで落ち着きのある雰囲気をプラスして。

ドッキングブラウスでトレンド意識

出典:#CBK

異素材を組み合わせたドッキングトップスは今季人気を集めています。白のブラウスは黒のベストやスキニーと合わせると、メリハリのあるシルエットに仕上がりますね。ヒールパンプスと合わせてしっかり目のコーデに仕上げて。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる