1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. セリアで売ってるコレ知ってる?あんな場所に棚が作れるなんて♡どの家にもあるデドスペ収納

セリアで売ってるコレ知ってる?あんな場所に棚が作れるなんて♡どの家にもあるデドスペ収納

  • 2021.2.25
  • 133693 views

有効活用したくてもできない…!とモヤモヤすることの多い「デッドスペース」。どう頑張っても何か所かできてしまいますよね…。諦めるしかないのか…と思いきや、そんなデッドスペースを有効活用できるようにしてくれる、地味スゴアイテムをセリアで発見!その魅力をたっぷりお伝えします。

商品情報

セリア 100均一 棚 収納 画像 便利 表 説明欄 写真
michill
セリア 100均一 棚 収納 画像 便利 裏 説明欄
michill

商品名:ステンレスシェルフ

価格:¥100(税抜)

販売ショップ:セリア

もっと早く出会いたかった!便利すぎる♡セリアの「ステンレスシェルフ」

セリア 100均一 棚 収納 画像 便利 簡易棚
michill

お風呂場や洗面所に設置されているタオルバー。タオルをかけても意外とスペースが余ってしまいますよね。

「どうにかこのスペースを上手く使いたい…」と頭を悩ませながら、結局上手く使いこなせず「デッドスペース」と化してしまうこともあるかと思います。

そんな時に使ってほしいのが、セリアのステンレスシェルフ!タオルバーに置くだけで、デッドスペースを収納棚に変身させることができる、超優秀アイテムなんです!

これがあればデッドスペースを上手く活用して、すっきり&便利な収納が叶います。

セリア 100均一 棚 収納 画像 便利 掃除用具
michill

セリアのステンレスシェルフは、棚だけでなくフックもついているので、掃除道具やその他のものを引っ掛けることもできてとても便利。

1つでこんなに便利&複数の役割を果たしてくれるステンレスシェルフがたった100円で手に入るなんて驚きです!

セリア 100均一 棚 収納 画像 便利 洗面台 掃除用具 つるし収納
michill

とはいえ、やはりタオルバーに置くだけのシェルフなので、やや不安定感も…。

しかし、大きなポンプボトルもしっかり設置することができたので、ある程度の大きさ・重さのものは置けると感じました。

洗面所やバスルーム収納に困っていた方にも超おすすめ!見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

丈夫でシンプルなステンレス素材も魅力◎

セリア 100均一 棚 収納 画像 便利 ステンレス
michill

セリアのステンレスシェルフは、ステンレス素材で丈夫で安心。

ある程度の重さのものまではしっかり支えてくれます。デザイン的にも洗面台やお風呂場にすっきりなじんでくれるため、清潔感のある空間を作り出してくれます。

今回は、セリアのステンレスシェルフをご紹介しました。

デッドスペースを有効活用できるだけでなく、いろいろなものを収納できてとっても便利だから、1つだけとは言わず、いくつか欲しくなっちゃいそう♡

気になった方は、ぜひセリアをチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる