1. トップ
  2. グルメ
  3. 「知っておきたい限定スイーツ!」無印のおいしすぎる【季節のオススメ品】

「知っておきたい限定スイーツ!」無印のおいしすぎる【季節のオススメ品】

  • 2021.2.25
  • 7961 views

無印には、季節の限定スイーツが登場しますがチェックしてますか? おいしいスイーツを食べながら、新しい季節の訪れを感じましょう。 今回は、無印のおいしすぎる季節のオススメ品を4つご紹介します。

(1)桜もち入りミニトラ焼き

桜もちのお菓子が登場すると、春の訪れを感じますね。 無印からは「桜もち入りミニトラ焼き」が登場しました。 トラ模様のカステラ生地には、桜の葉が練り込まれています。 中には、粒あんと桜風味のもちが包まれていて、ほんのりとさくらの香りがします。 3個入りで190円なので、ぜひ食べてみてください。

(2)桜のひとくち大福

やわらかなお餅の中には、塩漬けした桜の葉を練りこんだ白あんが包まれています。 一口サイズの大福は、桜のかわいいピンク色。 個包装になっているので、小腹が空いたときに持ち歩くことも可能です。 春限定スイーツなので、ぜひ早めに手に入れてくださいね。

(3)アイシングレモンバウム

爽やかなレモンの香りと、ほどよい甘さのアイシングでおいしすぎる「アイシングレモンバウム」。 常温で食べても美味しいですが、冷やして食べるとさっぱりした味が際立って美味しいですよ。 「チョコがけオレンジバウム」もチョコとオレンジのコンビが絶品! 冬限定なので、好きな人は早めにストックしておきましょう。

(4)不揃いラムチョコがけいちご

人気のチョコがけいちごシリーズの新商品は「ラムチョコがけいちご」。 フリーズドライの丸ごといちごにラム酒が香るチョコレートがかかっています。 ラム酒の風味はほんのり程度でそれほど強くないので、ちょうどいいバランスです。 ラム酒入りのお菓子が好きな人は、ぜひ食べてみてくださいね!


無印の季節限定スイーツを4つご紹介しましたが、もう食べてみたものはありましたか? 今でないと食べられないので、気になる人は早めに買っておいてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@mujico625様、@maru.muji様、@kh_muji様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる