1. トップ
  2. 恋愛
  3. 早く週末になって...一日が長いと思うほど【会いたくなる女性】の特徴

早く週末になって...一日が長いと思うほど【会いたくなる女性】の特徴

  • 2021.2.25
  • 1978 views

彼氏に会いたいと思ってもらえるということは結婚も近いかもしれないですよね。
毎日一緒にいたいと思わせるような女性になるにはどうしたらいいのでしょうか?
今回は男性を夢中にさせつ、会いたくなる女性の特徴を見ていきましょう。

ありのままの自分を見せられる女性

彼女の前だと飾らない自分でいられるということに気づくと、男性は早く会いたいな、会って安心感を得たいなと思うのだそう。
仕事で疲れているのに、彼女の前でも常にかっこいい自分を演じなくてはいけないのは疲れますよね。
かっこいい部分も弱い部分も認めてくれる女性には、早く会いたいと思うのです。
頼られることもうれしいのが男性の特徴ですが、疲れているときは「男のくせに、女々しいな!」なんて思わずに優しく癒してあげてくださいね。

笑顔が癒される女性

いつも不機嫌な人に早く会いたいとは思いませんよね。
怒っている人やいつもネガティブな人は、自分も暗い気持ちになりますし、できれば顔を合わせたくないと感じてしまうのが普通です。
逆に笑顔が素敵な印象が強い女性は、温かく包み込んでくれるので、早く会いたいなと思ってもらえます。
もちろん人生いいことばかりではないので落ち込んでしまう日もありますが、前向きに笑顔を忘れずに過ごすように心がけましょう。

うれしい言葉をくれる女性

付き合いが長くなってくると愛情表現も少なくなってしまい、マンネリ化してしまうことも。
何も言わなくてもわかるくらい意思疎通できる仲でも、愛情表現は必要です。
「大好きだよ。」「あなたといれて幸せ。」など男性が喜ぶ言葉を言える女性になると、早く会いたいと思ってもらえます。

仕草が可愛い女性

仕草が可愛い女性は見ていて飽きません。
王道の上目遣いや耳に髪の毛をかけるなど、男性をキュンとさせる女性らしい仕草をしてみては?
「あざとい仕草は無理・・・・・・。」という人は、美しく上品な動きを身に着けるといいでしょう。

早く会いたい、ずっと一緒にいたいと男性に思ってもらうには、癒しを与えることが大切です。
まずは笑顔を心がけるところから始めてみては?

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる