1. トップ
  2. 恋愛
  3. ダメなんて言わせないから...男の【気持ちが高ぶる】雰囲気の作り方

ダメなんて言わせないから...男の【気持ちが高ぶる】雰囲気の作り方

  • 2021.2.25
  • 968 views

キスやハグをするときはムードが大切。
雰囲気を壊さないように、彼の興奮度をあげるにはどうしたらいいのでしょうか?
今回は男性の気持ちが高ぶる雰囲気の作り方のコツをご紹介していきます。

おねだりする

キスやハグが終わりそうになったときに、「もっとしよ?」「もう一回!」と可愛くおねだりすると、男性は可愛いなと興奮してしまうのだとか。
ちょっと寂しそうに「もう終わり?」なんて言ってみてもいいかもしれませんね。
女性の可愛いおねだりはたまらなく、男性はもっと激しくキスやハグをしたいと思ってしまうのです。
ハグのときは彼が離れても、しばらく離れずにぎゅっとしてみると効果的。
離れたくないのだな、愛されているなと男性は感じるそうです。

彼の身体をなでる

キスは唇に集中してしまう。ハグはぎゅっと腕を背中に回したまま動かないという人もいるかもしれませんが、何もしないのはもったいないです。
彼の身体をなでるようになでてみましょう。
人によって触られたいという場所は違いますが、胸元や太ももを触られるとかなりドキドキするという男性が多いようです。
頭や髪の毛は、好き嫌いがはっきりわかれる傾向があるので、最初のうちはあまり触らない方がいいかもしれませんね。

薄暗い場所を選ぶ

積極的にキスやハグはできないという人は、ムードを作って彼からしてほしいと思っている女性も多いのではないでしょうか。
特別なテクニックはなくても、薄暗い雰囲気の場所は気持ちが高ぶることが多いです。
今日はイチャイチャしたいと思ったら、映画館や水族館、ライブハウス、バーなど薄暗い場所に行ってみるといいかもしれません。

無防備な仕草

男性は女性がウトウト眠そうにしていたり、ほろ酔いでふらふらしていたり、無防備な姿に興奮することも。
大きな口をあけてあくびをしたり、泥酔している姿は魅力的とはいえませんが、ちょっぴり気が抜けている姿を見せるのも悪くないですよ。

男性の気持ちが高ぶれば、キス以上の甘い夜も期待できるかもしれません。
イチャイチャしたいけどはっきりはいえないというときは試してみてください。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる