1. トップ
  2. ヘア
  3. 思わず反応…!男性が「ムラッとする」女性の刺激的な仕草

思わず反応…!男性が「ムラッとする」女性の刺激的な仕草

  • 2021.2.24
  • 23060 views

女性は、全く挑発する気が無くても、無意識のうちに男性が「ムラッとする」仕草を見せることがあります。それは別に肌を露出するような動作ばかりではありません。男性を刺激する仕草とは、どんなものがあるのでしょうか?

リップクリームを塗っているとき

女性がリップクリームを塗る姿を見かけることは珍しくありませんよね。人前で口紅を塗るのはマナー違反に感じる男性もいるようですが、リップクリームを塗るくらいは男性も行うので自然な行為だと言えます。

女性が口を閉じたり開けたりしながらリップクリームを塗る仕草は、男性の視線を集めます。女性の唇は男性にとって魅力的な部分であり注目されやすいのです。リップクリームを塗るうちに唇は艷やかになり色気を感じさせます。

慎重にリップクリームを動かす指の動きも男性の心を刺激します。女性のしとやかさを感じさせる瞬間でもあるからでしょう。

さり気なく足を組み替えるとき

男性にとって女性の足の動きも注目ポイントです。足を組むだけでサマになる女性は、男性に注目される存在です。

スカート姿の女性が、椅子に座ってたまに足を組み替えることがあります。男性は常に女性の足に気を取られているわけではありませんが、足を組み替えると何となく視線を向けてしまうのです。

その際に、ももやスネに、ムラッと感じてしまう男性がいることは否定できません。足の形そのものよりも、組み替える動作に惹かれるのです。両腿をピタリと合わせたまま、スキなく組み替える姿は、男性に真似できない魅力を感じさせるのです。

髪をかけ上げて耳やうなじが見えたとき

女性のさり気なく髪をいじる仕草に魅力を感じる男性は、少なくありません。

女性が髪をかき上げた時に、隠れていた耳や首筋、うなじが見えることがあります。女性のうなじは、男性にとって魅力的な部位の1つです。

通常は髪に隠れて目に入らないことが多く、たまに髪をかき上げた際にちらっと見えると、ムラッと感じてしまうのです。女性の細い首筋は、男性を刺激するポイントと言っても過言ではありません。

女性の耳も同様で、日頃髪に隠れて見えない耳が髪をかき上げることによって現れると、思わず注目してしまうのです。

男性は女性のさり気ない仕草に「ムラッとする」

男性はわざとらしさのない女性の仕草に惹かれるものです。肌を露出するような挑発的な行為も刺激的ですが、かえって男性が引いてしまう恐れもあります。足を組み替えたり、髪をかき上げたりするような、ちょっとした女性の行為に注目してしまいます。男性を魅了する上で、女性らしい自然な仕草は効果的と言えるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる