1. トップ
  2. ファッション
  3. もう君のトリコ宣言。彼をドキドキさせちゃう「春のモテコーデ」特集

もう君のトリコ宣言。彼をドキドキさせちゃう「春のモテコーデ」特集

  • 2021.2.25
  • 717 views

春になるとモテコーデも軽やかになるので、冬とは装いも大きく変化します。そこでこの記事では、春をイメージできるようなモテコーデをご紹介。季節感を出しつつ彼が守りたくなるような、おすすめのコーデをまとめていきます。

カーディガンで叶える春の最強モテコーデ

出典:#CBK

冬コーデで大活躍したカーディガンは、春コーデでもバンバン着回していきましょう。ブルーカラーの爽やかなカーディガンは、たっぷりボリューム袖の旬な一枚。白のロングスカートと組み合わせれば、シンプルながらも上品で可愛いモテコーデになります。アニマル柄のミニバッグで、ちょっぴり大人なアクセントをプラスしていきましょう。

ワイドパンツはリラクシーなモテコーデに

出典:#CBK

旬のシルエットであるゆったり感は、コーデを可愛らしくまとめてモテコーデにしてくれます。ライトグリーンのワイドパンツにカシュクールブラウスで、ほんのり大人でリラックス感のある着こなしに。たっぷりシルエットにすることで華奢見せさせつつ、ナチュラルなモテコーデに仕上げています。

シアーアイテムで透明感のあるモテコーデ

出典:#CBK

シアー素材のアイテムは軽やかで透明感のある春らしい装いになれます。モテコーデにも活用して、季節感を出していきましょう。ベージュのワイドパンツにスクエアネックのTシャツと、シアーロングシャツを合わせたコーデ。リラクシーな中にも透き通ったナチュラルな、カジュアルめのモテコーデにまとめています。

ちょっぴりマニッシュがグッと来るモテコーデ

出典:#CBK

ピスタチオカラーのナチュラルなワイドパンツに、ゆったり感のあるテーラードジャケットのコーデ。Tシャツをざっくりと合わせて、抜け感のあるマニッシュな着こなしにしています。ジャケットは袖をまくってたっぷり感を出しつつ、ラフでクールな春モテコーデにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる