1. トップ
  2. ファッション
  3. 流石にそれは反則!彼がどきっとするキスの仕方4つ

流石にそれは反則!彼がどきっとするキスの仕方4つ

  • 2021.2.24
  • 1024 views

せっかくキスをするなら彼を骨抜きにしたい…!
今回は、彼がどきっとする反則級のキスの仕方をご紹介します。
彼とのキスタイムに取り入れて、メロメロにしてあげてくださいね♡

1. 小悪魔的なキスの寸止め

見つめ合って、これから甘いキス…というところで寸止め!
小悪魔な笑顔で、いじわるしてみてください。
彼は無邪気なあなたにもっと興奮して、激しいキスを求めてくるかもしれませんよ。

2. 舌使いがエロい

柔らかい唇と舌を使ってキスをすれば、彼はドキドキ…。
受け身のキスは卒業して、緩急をつけたキスにチャレンジしてみてくださいね。
積極的な姿に、彼の欲求が爆発するかもしれません♡

3. 音を立てながらのキス

耳元に響くキスの音が、セクシーさを演出してくれます。
大人っぽいキスは、彼の気持ちを盛り上げてくれるようですよ。
少しわざとらしくてもいいので、吐息やキスの音をしっかり立ててみてくださいね。

4. 「もっと…♡」ささやきながらのキス

「もしかして俺のキス、そんなに気持ちいい!?」
彼を興奮させるこの一言をキス中に入れると、効果抜群!
求め合うことで、2人の絆がより深まりそうですよ。

ついつい彼任せのキスばかりになっていませんか?
不意をついて積極的なキスを取り入れることで、彼をドキッとさせることができますよ。
ちょっと勇気がいるテクニックですが、ぜひ試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる