1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなの、可愛すぎる。今すぐ着たいハイセンスな「デニムアイテム」特集

こんなの、可愛すぎる。今すぐ着たいハイセンスな「デニムアイテム」特集

  • 2021.2.25
  • 881 views

デイリーコーデにこなれ感を出してくれる、カジュアルな風格のデニムアイテム。リーズナブルでデザインのバリエーションも豊富なので、誰もが納得する人気のファッションアイテムでもあります。今回はそんなデニムアイテムの中でも、即ゲットしたい一品をご紹介していきます。

ヴィンテージ風デニムパンツでゆるふわに

出典:#CBK

ストレートシルエットのデニムパンツは、カットオフ仕立てのヴィンテージ風な一本。オーソドックスなデニムパンツ以上に、こなれ感のあるスタイリングを叶えてくれます。サイドスリットのロングワンピースにカーディガンを重ねて、ゆるふわ感のあるレイヤードコーデに。足元からカットオフのデニムをチラ見せして、こなれ感のあるナチュラル女子コーデにしています。

デニムジャケットはシックに着こなす

出典:#CBK

デニムジャケットはコーデに爽やかなこなれ感を出すので、気軽に取り入れやすいワードローブの定番でもあります。ラウンドカットのデニムジャケットは、ほんのりゆったり感のある今っぽいシルエットの一着。レース素材のラップスカートと組み合わせて、きれいめカジュアルな着こなしにまとめています。デニムジャケットは肩掛けで大人感をアップしています。

デニムスカートじはシンプルで可愛く

出典:#CBK

ロング丈のデニムスカートはフレアシルエットのフェミニンな一枚。たっぷりサイズのボーダーシャツと組み合わせて、ゆるふわ感のある可愛いスタイルに仕上げています。黒のスニーカーでこなれ感を出して、シンプルながらも旬に着こなしています。

デニムサロペットは大人の抜け感を出す

出典:#CBK

濃紺カラーのデニムサロペットは、カジュアル感たっぷりなコーデになる定番のデニムアイテム。ボートネックのTシャツを合わせてちょっぴりメロウな着こなしに。白パンプスにマウンテンパーカーを肩掛けにすることで、大人感をしっかり出したデニムコーデにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる