1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の名前別!見た目関係なく「生涯モテる女性」ランキングTOP3

女性の名前別!見た目関係なく「生涯モテる女性」ランキングTOP3

  • 2021.2.24
  • 32450 views

見た目は関係なく、男性にモテる女性は中にはいますよね。

彼女たちには、いったいどんな魅力があるのでしょうか。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、見た目関係なく「生涯モテる女性」ランキングを占います。

3位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:しずか→さ行 ゆみこ→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位 名前の頭文字「た行・な行・ら行」の女性

【年を重ねるほどにモテる】

何ごとにも積極的な、た行・な行・ら行の女性。

自分の信じる方へと迷いなく進み、暗くて凹むことは「気にしなければいいじゃん!」と、笑って吹き飛ばすところがあります。

そのあっけらかんとした前向きさに元気をもらう人は多く、その人たちはこの名前の女性の見た目など気にしません。

明るい性格や潔い生き様は、年を重ねるほどに良い表情となって表れ、男性はもちろん万人からずっとモテる女性になるのでしょう。

2位 名前の頭文字が「か行」の女性

【気くばり上手で見た目も良く見える】

か行の女性は、物腰がやわらかく女らしいタイプ。

そもそも男性からモテる雰囲気の持ち主である上、とても気が利くところがあります。

見た目が普通でも、気くばりが上手にできれば、元の何倍増しにも美しく感じるのが男性というもの。

「ボタン取れかかってます……付けましょうか?」「乾燥してますね、のどあめ要ります?」なんて、事あるごとに言ってくれる女性は、何歳であろうとも老若男女からモテるに決まっています。

1位 名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【モテの色気が備わっている】

は行・ま行の女性は何とも言えない色気を生まれつき持っているのですが、その色気は見た目とは別のもの。

男性は、つい次に会う約束をしてしまったり、気がつくと何かしらの援助をしてしまったり、思わずかばってしまったりします。

「あんまりかわいくないのに、彼氏がいないことがない」と同性から言われるタイプです。

子どもでも、かなり年を重ねても、男性を惹きつける色気はいつもあり、生涯モテ続けてしまうでしょう。

中身がステキな女性はモテる!

見た目に関係なくモテる女性の共通点は、中身のすばらしさにあります。

あなたにもマネできることもありますので、まずはやってみるといいかも。

今回ご紹介した内容を参考に、ステキな女性を目指してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる