1. トップ
  2. グルメ
  3. 好評の「ショーコラクルミッ子」が再販売!オンラインは2日間限定だよ。

好評の「ショーコラクルミッ子」が再販売!オンラインは2日間限定だよ。

  • 2021.2.24
  • 12965 views

「クルミッ子」をはじめとする和洋菓子の製造販売を行う「鎌倉紅谷」は2021年2月25日と27日、バレンタイン向け商品として販売し好評だった「ショーコラ クルミッ子」をオンラインショップで再販売します。

4月中旬からは一部店舗でも販売

「ショーコラ クルミッ子」は、横浜市に本店を構えるチョコレートブランド「VANILLABEANS」と鎌倉紅谷とのコラボ商品です。

「ショーコラ」に合うようにアレンジした「クルミッ子」の自家製キャラメルソースが入ったガナッシュとクルミを、ホワイトチョコレートでコーティング。バター生地のクッキーではさむことで、贅沢で優しい味わいに仕上げています。

4個入で価格は1771円です。

今年のバレンタイン向け商品として販売したところ、非常に多くの反響があったそう。少しでもその声に応えるべく、オンラインショップで再販売されることになりました。

オンラインショップでの販売数は約5350箱両日10時頃からの販売です。

購入は1人3箱まで。各日販売予定数に達し次第終了となるので、購入はお早めに。

なお4月中旬~下旬にかけては、一部店舗でも再販売されます。詳細は決まり次第「鎌倉紅谷ホームページ」で案内されます。

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる