1. トップ
  2. レシピ
  3. お店の味じゃん…《セブン》の「すみれ 濃厚みそラーメン」がコンビニのレベルを超越!

お店の味じゃん…《セブン》の「すみれ 濃厚みそラーメン」がコンビニのレベルを超越!

  • 2021.2.24
  • 11415 views

お家で過ごす日が増える中、おいしいごはんを食べたい!と思う人も急増。そんな声に応えるかのように、セブンイレブンに登場した「すみれ 濃厚みそラーメン」!お店の味と言われる、セブンイレブンのすみれの濃厚みそラーメンには、こだわり盛りだくさん♡

お店の味をコンビニで実現!

セブンイレブンすみれの濃厚みそラーメンの画像
Instagram

セブンイレブンが札幌すみれとコラボして発売した、すみれの濃厚みそラーメン♡北海道の名店すみれが監修しただけあって、お店と変わらない味で大好評です!しかも、お店ですみれのラーメンを食べたことがある人ですら、太鼓判を押す味なのだとか。コンビニでお店の味が楽しめるなんて、さらにお家で過ごす瞬間を充実させられそうですね。

野菜がシャキシャキ!お肉もたっぷり

具材たっぷりセブンイレブンすみれの濃厚みそラーメンの画像
Instagram

すみれの濃厚みそラーメンの魅力は、味だけではありません。それは、コンビニのレベルを超えた具材たちにあります!野菜はシャキシャキ、ジューシーなお肉もたっぷり入っています♡野菜とお肉のボリュームで、大満足のラーメンに!おいしいだけじゃなく野菜も食べられるので、女性にとっても嬉しいですよね。

クセになる本格米味噌の香ばしさ

セブンイレブンすみれの濃厚みそラーメンのスープの画像
Instagram

みそラーメンは、味わいの深さと香ばしさが魅力。セブンイレブンのすみれの濃厚みそラーメンには、お店と同じ米味噌を使用しています。米味噌は、大豆と米麹が使われていて、大豆のイソフラボンが豊富で甘みがあるのが特徴!すみれの濃厚みそラーメンは、お店と同じく米味噌を焼いているので、クセになる香ばしさが楽しめちゃうんです。

ジョブチューンで紹介された人気商品

セブンイレブンすみれの濃厚みそラーメンの麺の画像
Instagram

セブインイレブンのすみれの濃厚みそラーメンは、人気番組ジョブチューンで紹介されて知名度アップ!一流料理人が味をジャッジするコーナーで、合格をもらったラーメンなんです!さらに、7人の料理人全員が合格を認めた最強のコンビニメニュー。これを食べない手はありませんね♡

セブンのすみれの濃厚みそラーメンは食べないと損!

セブンイレブンすみれの濃厚みそラーメンの画像2
Instagram

味噌ラーメンのスープと絡み合うちぢれ麺がたまらない、すみれの濃厚みそラーメン!お野菜やお肉もしっかり入っていて、大満足の一品♡電子レンジでチンするだけの手軽さも、リピーターの多いポイントです。具材とスープが二層に分かれているので、いつ食べてもおいしさが落ちません。セブンのこだわりの味で、ほっこりタイムをすごして! ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではhotto.nichijyou様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる